
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの!

こんばんは!

今週末は久しぶりの2連休

最初の計画では、大阪に出没の予定でしたが下呂のイベントに参加する事になり予定変更



という事で
IMG_0644.jpg
こんな行列に並んで

IMG_0645.jpg
こんな衣装を着て

下呂駅前から下呂温泉神社までお旅をしてきました

写真撮り忘れたんですが~
僕の師匠である某山荘の若旦那さんも神輿を担いで参加してましたよ

祭り終了後に直会という宴会があったんですが運転手のため飲めず

といってもその後の予定があったので飲まなかったんですが


次の予定のため富山の漁港に

徹夜で竿を振り続けて
IMG_0648.jpg
こんなん釣ってきました


2011-10-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

検定会!

こんばんは!


一気に暖かくなってしまいましたね~



暖かくなったのにスキーねたですが(汗



先週の金曜日~日曜日までめいほうスキー場にお邪魔してきました



今回は岐阜県スキー連盟公認パトロール検定会のお手伝いで3日間スキー場にこもってました


内容はゲガをされたお客さんを搬送するためのボート技術の検定や応急処置のための三角巾の検定


救助やコースの規制などに使用するロープワークの検定などの8種目と


筆記試験が行われました!



IMG_0190.jpg
バタバタしていてボート搬送の写真しかありませんが(汗

皆さん真剣に講習会と検定会に臨んでいました!


IMG_0185.jpg
今回受験された皆さんです!

そしてめでたく全員合格


受験生の皆さんおめでとうございました

ちなみに後ろの左側の女の子がトップ合格でした!



年々受験者数が減っていますが、パトロールはスキー場運営において無くてはならない存在ですこれからも安全で楽しいウィンタースポーツのために頑張ってくださいね


僕も講師としてまだまだいたらないところがいっぱいあったのでこれからももっと技術向上のために努力したいと思います(汗







2011-02-21 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

大当たり!!

こんばんは!





ついに僕にもこの時がやってきました






あれです!あれ!



ついに当たりました































前フリ長くなりましたが(汗
これです
IMG_0159.jpg
IMG_0160.jpg
特に期待もしてなかったんですが当たりました(笑
先月我が家に遊びに来たUSOPPさんがお土産で持ってきてくれたビールで当たりました
USOPPさんありがとう(笑






そして僕の体も胃腸風邪に大当たりしました(涙
金曜の朝3時から6時までトイレとお友達になり
綺麗なトイレの神様にも見放され夕方まで嘔吐 下痢 腹痛に悩まされてました(汗

おかげで禁酒二日目です



IMG_0365.jpg
思うように写真も撮れません(涙
2011-02-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

寒くないですか?

こんばんは!


今夜はこの冬一番の寒さになってるような気がしたので~




気温の測定してみました


帰宅途中にある温度計は-5度


帰宅後部屋の窓から水槽用の温度計をたらして
IMG_0143.jpg
夜8時の気温





その後
IMG_0146.jpg
夜10時過ぎです!
窓の結露した水滴が凍り始めました

明日の朝には何度になってるのか
2011-01-08 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop

気持ち悪い(汗

最近毎日とある生物と格闘しております













その生物がこちら
DSC00242.jpg
こんな感じで照明の裏に(冷汗
















DSC00244.jpg
怒らせないようにそーっと捕獲

えびの選別より時間がかかります(涙
2010-10-25 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

