
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼちぼち

お久しぶりです!

久しぶりに更新してみました。

また少しブログも書いてみようかと(汗

IMG_2166.jpg


少し前に撮影した個体です。
写真も練習しなおさないと(涙
2013-03-04 : 挨拶 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

冬眠しすぎ!!

皆様本年もよろしくお願いいたします! ←おい!遅すぎ(爆


何やら年明けから1ヶ月ほど経っているらしいいですが(滝汗



私事ですが今年は婚活!!がんばります!!




えびじゃないの?って突っ込みはなしでお願いします(笑





BASS1122.jpg
ちゃっかりこんなイベントにも参加してます

明後日のRTには、何やらマニア向けの個体が出るとか(ニヤリ




どんな個体やねん!とA店長に突っ込んでみたいと思います(笑







IMG_2091.jpg
行き過ぎ派手柄?

2012-01-30 : 挨拶 : コメント : 14 : トラックバック : 1
Pagetop

謹賀新年!!

皆さん遅くなりましたが(汗

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



年明けからなぜか体調が優れず家に閉じこもっていたマコチです


皆さんの正月休みは有意義にすごせましたか



BBERZの今年の目標は



よい水作りとよいソイルを見つけることです(笑


それと早く彼女を見つけること(コレ重要


今一番調子がの水槽でも
IMG_0336.jpg


IMG_0330.jpg
まだまだ微妙な個体が多いですが、地道に頑張りたいと思います。


2011-01-05 : 挨拶 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

早いですね~

今年も後1日ですね!


あっという間の12ヶ月

僕は辛抱の年のような気がしました(汗

しかし今年もいろんな方と出会いいろんな刺激を受け自分にプラスになる事ばかり


来年はもっともっとえびを増やせるように勉強し我が家に適した水作り頑張りたいと思います


少し短いですが〈汗

今年お世話になった皆さん本当にありがとうございました


それではよいお年を



BEERZ 真田
2010-12-30 : 挨拶 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます

かなり更新が遅くなり申し訳ありません(涙


昨年中はいろいろな方と出会いそして助けていただき本当にありがとうございました。

今年はえびもブログも気合を入れて頑張りたいと思いますのでご指導のほどよろしくお願いします。



IMG_1418.jpg
しょぼい画像ですいません(汗
2010-01-03 : 挨拶 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

