
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり大変!

ここ数日えび掬いに専念中のマコチです(嘘

心優しい先輩方のご好意により

今週末に初めての大量発送することになったんですが


やっぱりえび掬いは大変ですね(汗


選別するのと変わらないとなめてましたが、100単位で掬おうと思うと集中力がもちません(涙

IMG_1471.jpg
こんな感じの個体を別水槽に移動させてますが、何匹掬ったかわからなくなってきました(大汗


大先輩方は1000匹とか出荷してるみたいなんですが、いったいどんだけ時間かかるんでしょう?
大量出荷のコツも誰かおしえて~

2010-01-22 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

