
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕んちの水

若干ネタ切れだったりしますが(冷汗


今回は、僕の使ってる水の紹介


我が家では、なんと御嶽山の湧き水を使っております(大嘘



こんな数値の水道水です
IMG_1428.jpg

PH  5.8
TDS 6ppm

夏場に測定した時はPH 6.1  TDS 9ppmだったんですが、両方ともかなり下がってます
水道水をマーフィードのクラシックフィルターに通しただけの水です

あとはこの水にあんな物やあんな物を少々混ぜて飼育水に使用してます!

さすがに山奥だけあって水には恵まれてます雪には泣かされてますけど




ヤホーな個体発見(ナイツ塙っぽく言うと)

IMG_1437.jpg

IMG_1440.jpg
かなりすけすけの個体なので、柄だけ見てくださいね(苦笑
2010-01-06 : えび : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

