
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンションが上がりません

ブログ更新サボってすいません(涙

そして皆さんのブログにコメントもせずすいませんでした(汗

先週の日曜にローキーズさんにえび送りましたのでお近くの方は遊びに行ってみてください



紅白祭りも盛り上がってるようです!


次回は僕も参加したい絶対参加します!


今の稚えびたちが順調に育ってくれればですけど
来月あたりからオークションもチャレンジしようと思ってます!




面白い事いっぱいのはずなのにテンションが上がらないのは

別れの時が来てしまいました(涙

なぜか全てにおいてやる気がおきません

リフレッシュのために一人で大阪方面に旅に出ようかと考えてるような考えてないような(笑



このままだと暗~い記事になりそうなので



前の記事で紹介した水草の経過報告でも


IMG_9726.jpg
IMG_9727.jpg
IMG_9725.jpg
こちらはびっくりするくらい順調で三株とも新しい葉が出てきてます

しかし僕が落札した翌週から上の三種類の価格がかなり上がっているような気が
僕が記事を書いたからではないと思いますが(汗




IMG_9740.jpg
えびの写真もまったくうまくいきません(涙
2010-04-24 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

