
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

産まれました!

最近地元の消防団の練習で全く水槽をメンテできません(涙

そして週末は、郡上の踊り仲間の結婚式&二次会で呑んだくれてました(汗


そしてますます結婚願望が… 相手がいないので全く無理ですが(涙




昼過ぎに帰宅して水槽チェックしてたんですが~(冷汗


一番調子の悪い水槽に今まで見たことのないものが
IMG_9801.jpg
なぜか稚魚が10匹も泳いでます



えび水槽のはずですが、なぜ稚魚が



よーく考えてみたら~


唯一の魚が先週くらいか2匹で仲良く泳いでたような気が

一匹はかなりのメタボでお腹がメッチャ大きかったんですよ


しかもこの稚魚ガラス面に張り付いて離れません


ここまで書けば何かわかりますよね
2010-05-16 : えび : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

