
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです!

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

僕は予定してた仕事がキャンセルになり、4連休になったんですが


地元の祭り等で酔っ払いの二日酔いで二日間は使い物にならない状態になってました(冷汗



それもすべてこの人のせいですけど
2010050421340000.jpg
マコちゃん呑んでって言われると断れませんでした(笑



後半2日間は酒も抜け休むまもなく家のお手伝いしてました(涙
こんな事やってました
2010050515070001.jpg
田んぼ仕事です!

某すぺさん我が家の田んぼの土はかなりいい感じですよ!
何せ僕が土作りしてますんでソイルに出来るかはわかりませんが(汗



それでも少しいいことが



IMG_9779.jpg
ボケボケの写真ですがいい子がやっと現れました

2010-05-09 : えび : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

