
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期待するとダメなのかも(汗

またまた更新が止まってしまいましたが(汗

昨日、飛騨えびさんのお誘いでGAT'S BEEのアルさんの自宅に遊びに行って来ました

到着早々家族全員でのお出迎えには少々ビックリしましたが(汗

昨年お邪魔させていただいた時と変わらずとても仲の良い家族で本当に羨ましい

そして奥様も変わらずめっちゃ綺麗でした


しかし変化のあったのは水槽の数とエビの量が半端なく増えてました

写真を撮り忘れたのでお見せできないのが残念ですが~


かなりよいグレードのエビも爆殖中でした



飛騨えびさんとアルさんと三人でしばし雑談の後


若輩者の僕は、アルさんの次男とエビの選別特訓をこれまた可愛いアルさんの最強のジョスの長女さんに指導いただき(汗

楽しいひと時を過してきました

良い刺激を受けえび飼育にまたまた熱が入りそうなマコチですが
期待した個体は次々☆に(涙


我が家の一番調子の良い水槽はこんな感じなんですが(汗
IMG_9947.jpg
IMG_9942.jpg
IMG_9949.jpg
期待のこの子たちは
IMG_9952.jpg
まったく増えてくれません(涙



2010-07-30 : えび : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

