
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日は凄かった(汗

本当に凄かったんです

何がって言うと


夕方から雷と雨が激しくなって夜9時過ぎには夜空に何本も稲妻が



メッチャテンション上がってながめてたんですが(汗


いちばん凄いのがドカンときた瞬間に周りが真っ暗


あっ停電や(汗 なんて普通にびっくりしながら、ライトをもってまずは爺婆のところに向かい部屋まで誘導


電気がないと何も出来ないので寝るしかないと部屋に戻ったんですが~





何かがいつもと違う事にやっと気が付きました




水槽の設備も全て電気で動いてるって事に(滝汗





フィルターもエアーポンプも止まってます



すぐ復帰するだろうから少し様子を見ようと待つ事2時間


まったく電気が戻りません(涙




なので悩んだあげく僕がしたこと
IMG_9854.jpg
とりあえず酸素の出る石入れてみました









そしてその1時間後に電気も復旧しました
あんなに心配したのに無駄なあがきに終わってしまいました(怒





IMG_9843.jpg
この子達が☆になるよりはましですが(笑顔

2010-07-02 : えび : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

