
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハナビー!

こんばんは!

今夜は、下呂温泉の花火を見に行ってきました!

下呂で産まれ育ったのに、まだいちども見たことなかったので仕事を定時で切り上げ行って来ました



一応ことわっておきますが、ブログが完全放置状態のあの方の話題ではありませんのであしからず(汗



下呂の花火は、規模は小さいのですが、ちょっと変わってまして


大音響で音楽を流しながら曲に合わせて花火を打ち上げるそうです




2010080320510001.jpg
2010080320510000.jpg
2010080320500001.jpg
曲とマッチしてたかは何ともいえませんが(汗
けっこう綺麗でしたよ


やっぱり大阪のPL花火が僕の中では1番ですが



IMG_9983.jpg
3月に立ち上げた派手柄水槽がボチボチ増えてきました
グレードは何ともいえませんが(滝汗
そして博多エビ錦エビフード最高です
BEE-DASHさん飛騨えびさんありがとうございます!
2010-08-03 : えび : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

