
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休み~

今年のお盆はえび友が大集合(皆さん大先生ばかり)


13日は自宅近くのキャンプ場でBBQ
相さん家族 かえるさん家族 BEE-DASHさん家族 アルさん昼頃に集合し酒盛開始


その後ナビの熱暴走に襲われたBee-Specさんが山道を迷走しながらも到着


2010081311240000.jpg

2010081311250000.jpg
少し増水してた河原で水遊び
子供たちは寒さも忘れ夢中で遊んでました(笑
奥の方にいるお方も夢中で川遊び(笑



ここからは僕も川遊びに夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました(汗


BBQも無事終わり全員でひだ山荘へ移動!

夕ご飯は下呂温泉街の料理屋さんでいただいたんですが~
僕も何度か利用した事のあるお店なんですが、ここの店員さんがまたコントに出てきそうなかなりの天然危険物でして(汗

予想通り皆さんをイライラさせまくり(怒

それでも何とか食事も終わり奥様と子供はお宿に帰り~

男たちはナイトモードに切り替え呑みまくりました(笑


こちらも写真を撮り忘れたんですがなぜか一枚だけ携帯に残ってたんです
2010081321210002.jpg
お名前はへべれけ次郎さんだそうです(爆


今回遠いど田舎まで遊びに来ていただいた皆さん本当にお疲れ様でした!
何かといたらないところがあったかと思いますが、また来年も遊びに来て下さいね
2010-08-16 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

