
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅くなりましたが(汗

皆さんよりめちゃくちゃ遅くなりましたが(汗

CRIMSONBBQに行って来ました!


日曜日下呂市の防災訓練を終えてから飛騨えびさんを迎えに山荘に立ち寄りいざ名古屋


途中水草工房Kさんと合流してショップへ


僕が準備に手間取ってしまったため若干予定時刻より遅れてしまいましたが(汗

無事にCRIMSONに到着!


すでにお客さんがいっぱい見えてました


まずは店内の水槽を眺め少しですがお買い物



一人では車に運ぶ事ができなかったので店員さんに手伝って貰って積み込み終了と思ったんですが(汗

手伝っていただいたのが店員さんではなく初対面のUSOPP さんで、挨拶もろくに出来ず本当にすいませんでした(滝汗



そしてメインのBBQ会場に
DSC00060.jpg
乾杯前ではありましたがすでにもはいって皆さんいい感じに



DSC00061.jpg
店舗裏では子供たちが釣りに夢中!
僕もやってみたかったんですが言い出せませんでした(汗


BBQのほうもたくさんの食材が登場して管理盛り上がり


オーナーのお茶目ないたずらもあってめちゃくちゃ楽しませていただきました(笑顔

DSC00064.jpg



ただ僕の一番の相棒はこいつだったかもしれませんが
DSC00065.jpg


調子に乗って呑みすぎたためその後の記憶がかなり怪しいですが

僕が今週頑張って獲ってきた鮎も焼いていただいたり
DSC00062.jpg
焼いていただいた皆さん本当に面倒な差し入れしてすいませんでした(汗


なぜか
仲良くなった親子やDSC00067.jpg

子供たちと一緒に馬遊びしたり、終盤はかなり一人ではしゃいでしまいました

DSC00069.jpg

店内も遅くまでにぎわってました

BBQ終了後は僕らだけ別会場にて飲みなおし!
DSC00079.jpg


この後なぜか僕は仮眠をとってしまい飛騨えびさんにパパラッチされてしまいましたが楽しい一日目が無事終了しました!



まったくまとまりのない記事になってしまいましたが(汗

織茂さん コージーさん BBQに参加された皆さん本当にありがとうございました!
2010-09-07 : えび : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

