
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

情けない(汗

すっかり寒くなってきましたね~

外気温13℃で肌寒いです


昨日帰宅後にやらかしてしまいました(涙





自宅でガラスを割ってしまいその破片が左足に





痛みはあまり無かったんですが出血が





すぐにズボンを脱いで傷口を見て一瞬うろたえましたがすぐさま止血




ぱっくり開いた切り口をよせて血が止まるのをまって絆創膏で固定




こんなところでスキーパトロールの経験が役に立つとは実に情けない(涙




応急処置を済ませとりあえず下呂温泉病院の救急外来に

自分で運転していきましたよ






そこで先生が応急処置した患部を見て一言





けっこう切れてるけど傷はたいした事なさそうだね~





といいながら絆創膏をはがした瞬間





あっこれやばいね~

とりあえず縫うから麻酔するねって凄い早口に(汗





今まで痛みは無かったんですが~
消毒と麻酔の注射がめちゃくちゃ痛かった






とりあえず7針縫ってきました






皆さんガラスの取り扱いには十分注意してください

割れるととんでもない凶器になりますので(汗



ついでに立ち上げ経過
DSC00147.jpg
Phも黄ばみも相変わらずですが(汗



IMG_0077.jpg
パイロット入れちゃいました
もしかするとこのままこの子達専用水槽になるかも(汗
2010-09-23 : えび : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

