
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニューアイテム

こんなに寒いのになぜか台風が近づいてますね(汗



前回の記事に少し書きましたが


DSC00250.jpg
左側の60マクロ買ってしまいました(汗

今までは100マクロで撮影してましたが


いまいち使いこなせず(汗
センスが無いという噂もありますが(滝汗

一番の欠点は思い事!
三脚をほとんど使わないのでいつも両手がプルプルしてきます



60マクロはめちゃくちゃ軽くて楽ちんです(笑顔


とりあえず60と100を撮り比べしてみました!

IMG_0241.jpg



IMG_0245.jpg
個体のグレードは無視してくださいとってもクリアな赤というよりスケスケです
柄は好きなんですがね~
どのレンズで撮ったか大体わかると思いますが(汗



レンズ交換している間に他のえびが邪魔してしまいましたが少し遠くにいた個体なので100のほうが綺麗に見えますね(滝汗

やっぱり道具じゃなく腕が悪いだけかもしれません(涙









IMG_0249.jpg
バンド日の丸をもっと増やしたいですがなかなか綺麗な子は出てきませんね~


飛騨えびさんピクチャーサイズばっちりです
ありがとうございました




2010-10-29 : カメラ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

