
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れました(汗

長い試合でしたね~
日本シリーズの事ですよ(汗

普段はあまり野球を見ないんですが、今日は9回から見てしまいました(笑




あまりにすごい接戦だったので缶ビール5本空けてしまいました(滝汗


明日仕事なのをすっかり忘れてました(冷汗


今週は休みなしで頑張ります
うちの会社は1ヶ月休みなしとかよくありますので(怒
労働基準局なんか怖くないって感じです(社長だけですが汗









話は変わりますが
1stannver.jpg
何とか来週の土曜は休めそうなので行ってきます




次の日予定があるため今回は飲まずに帰る予定です






なので絶対お酒を勧めないでください(笑
少しでも口をつけると止まらなくなりますので


今回はしらふでいろんなブリーダーさんのお話を聞いてきたいと思います。

と記事を書きながら1本空けてしまいました(汗


2010-11-07 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

