
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めてのおつかい!!

土曜日に初めてのお使いに行ってきました



といっても皆さん知っているCRIMSONの1周年記念イベントに参加させていただきました!




お昼時に某山荘におじゃまして今回の任務を確認し一緒に行きたくて仕方ない師匠を残して下呂を出発



2時すぎにお店に到着してさっそくお店に向かったんですが~



小心者の僕はお店の前でうろうろ



とりあえず特設テントを覗くと

すかさず綺麗なお姉さんが

中ちゃんのお友達でしょ
ビックリした僕はちゃんとした挨拶もできずスルーしてしまいまいました(汗
本当にごめんなさいちゃんとお話したかったのにあの時の僕にはそんな余裕はありませんでした(滝汗




そのあと織茂さんにお祝いの品をお渡しして一つ目の任務完了

しかしここでも緊張MAXの僕はお祝いの言葉もかけられず大失敗(滝汗


そのまま店内に入り二つ目の任務をと思ったら○えびさんに遭遇

少しお話した後お使いを済ませテントに戻ったんですが、やはり会話できる人がいない


お酒の力を借りないとまったくダメな僕はしばらく自分の車で暇をつぶし


ようやく前回のイベントで仲良くしていただいた皆さんと合流


いよいよ名古屋めし
DSC00258.jpg
織茂さんの挨拶の後


DSC00259.jpg
コージーさんの乾杯でスタート


僕はお茶で乾杯(本当ですよ!

黒髭シェフの料理もメチャうまで本当に最高のひと時を過し


途中やさしいチチロドリゲスさんに悪魔のささやきをされましたがなんとかソフトドリンクで乗り切りました(汗


本当は飲みたかったんです、でも次の日のことを考えると絶対飲めませんでした(涙


織茂さん コージーさん1周年本当におめでとうございます!
そして美味しいお料理と同じ趣味を持つ仲間との交流の場をつくっていただきありがとうございました!



2010-11-14 : えび : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

