
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会

かなり出遅れましたが(汗

CRIMSONの忘年会に参加させていただきました(笑


僕は仕事で遅くなったため合流したのは夜の8時

すでに皆さんお酒がすすんで盛り上がってました


DSC00289.jpg
僕も遅れを取り戻すべく持参したお酒で


今回の紅白祭りの覇者コージーさんの秘策をこっそり教えて貰う先輩方(爆
DSC00298.jpg
僕はレベルが低すぎて教えて貰えませんでしたが(笑



その後はいつものように飲みすぎ早々に爆睡モードに入ってしまい一番大事なエビ談義が聴けず(涙


しかもいろんな方のブログネタになってしまいました(汗


今回は次の日も仕事だったため朝6時過ぎに帰宅

またしてもちゃんとした挨拶もできないまま帰ってしまいすみませんでした


お誘いいただいた織茂さん、コージーさん本当にありがとうございました!

今回参加されていた、播磨えびさん、okazoさん、舞えびさん、播州えびさん、黒髭シェフさん、お疲れ様でした!

皆さんに酔っ払って失礼な事をしたような記憶があるような無いような・・・(滝汗 迷惑かけていたら本当にごめんなさい!


次も中さんと一緒に出没すると思いますので皆さんこりずに遊んでください



2010-12-12 : えび : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

