
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GENKIいっぱい!

A,DO~MOw

使用許可はいただいてませんが(汗


スキー場にパトロールに出たまま遭難してしまったという噂が出ているマコチです(笑

すっかりブログ更新をさぼってしまいごめんなさい


かなり遅いですが~

先週末こんなイベントに参加してきました
IMG_0301.jpg
後ろのドラえもんがすごく目立ってますが(笑


今回で3回目の参加でしたが、やっぱりすごかったです!

各ショップさんのチャリティー商品もたくさんあり、僕も少しですが購入させていただきました。


その他色々楽しい事がいっぱいあったんですが~

写真撮り忘れました(汗


別に寝てしまったわけじゃないですよ

僕のえびよりも僕の寝顔のほうが有名になってしまってるみたいですが(滝汗


今回はしっかり楽しませていただきました

皆さんありがとうございました!

IMG_1793.jpg
2011-04-28 : えび : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

