
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よし!

A,DO~MOw


やっとリンク貼れた(汗



二日目の記事かこうと思いましたが日にちがたちすぎですね(汗


とりあえずコンテストの結果は恥ずかしくて言えません(笑
わかってはいましたがもっと頑張らないと



それと、若干テンションが下がってしまった理由は


とあるお方に

あんた○○○○に似とるな~と言われ誰の事

最初は全くわからなかったんですが



そこで少しブルーになり




その後の、だからあんたの事好きになれんのや~(笑


と言われて


完全に落ちました




そして下呂に大人しく帰りました

IMG_1115.jpg
2年前の写真ですえび飼育しててこの頃が一番良かったのかも(爆




2011-10-27 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

