
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました!

A,DO~MOw

 すごかったですね~

出品された皆さんお疲れ様でした


ホスト役の古賀さん本当にありがとうございました


そして初出品にもかかわらずたくさんのアクセスとウォッチありがとうございました



最初は入札なしで終了するような気がしてヒヤヒヤでしたが(笑


入札      29

アクセス  1103

ウォッチ    43


期待以上の数字にビックリ

入札いただいた皆さんありがとうございました


そして落札していただいた大阪のNさん本当に感謝です

到着までしばらくお待ちください


今回の出品個体は♀だったんですが~

何とか抱卵個体で出したかったんですがなかなか思うようにはいかず


オークション終了の翌日になぜか水槽が騒がしく

月曜に仕事から帰ってじっくり眺めてみたら

IMG_2060.jpg 
おい
抱卵しとる


まー無事にオークション終わったしという事で(涙

発送まで少し時間があるので大事に飼育させていただきます
2011-12-01 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

