
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり大変!

ここ数日えび掬いに専念中のマコチです(嘘

心優しい先輩方のご好意により

今週末に初めての大量発送することになったんですが


やっぱりえび掬いは大変ですね(汗


選別するのと変わらないとなめてましたが、100単位で掬おうと思うと集中力がもちません(涙

IMG_1471.jpg
こんな感じの個体を別水槽に移動させてますが、何匹掬ったかわからなくなってきました(大汗


大先輩方は1000匹とか出荷してるみたいなんですが、いったいどんだけ時間かかるんでしょう?
大量出荷のコツも誰かおしえて~

2010-01-22 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やってますなw
えび掬いを甘く見てはいけませんv-12
超嫌い&苦手です。。。

大量に掬うコツは・・・




嫁(彼女)に掬わせる!


PS 嫌われても責任は持ちませんw
2010-01-22 23:28 : 某すぺ. URL : 編集
某スペさん
何とか目標クリアできそうですv-221

今回色々ありがとうございました!

すでに助っ人手配済みです!
嫌われる可能性大ですが(滝汗
2010-01-22 23:41 : マコチ URL : 編集
No title
肩もこるし、数も途中でわからなくなるし
えび掬いご苦労様ですw
どこに出荷するのかな?
もしかしてウチかな(笑)
2010-01-23 20:32 : ムース URL : 編集
No title
出荷お疲れ~
今頃、労いのデート中かな?(爆
売り上げで彼女にプレゼント買ってあげる時は、ウチの分も宜しくね~(笑
2010-01-23 20:59 : 飛騨えび URL : 編集
ムースさん
数が途中でわからなくなるので今朝カウンター買って来ました(汗

もし機会があったらよろしくお願いしますv-221

しばらくは数が減ってしまったので無理ですが(汗
2010-01-23 22:16 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
いろいろありがとうございましたv-221
無事出荷できました!

本当はデートしたかったんですが(涙

緊急修理の呼び出しがあって18時~22時まで仕事してました(汗
2010-01-23 22:23 : マコチ URL : 編集
お疲れ様^^
発送お疲れでした。
掬うのって本当に大変ですよね(汗
おいらも途中でめげてしまいました(笑
大量の時はカウンター持ってると便利ですよ^^
2010-01-25 20:20 : かえるぱぱ URL : 編集
かえるさん
さすがに疲れました(汗

朝カウンター買ってきたので少し楽でしたが(汗
2010-01-26 19:51 : マコチ URL : 編集
お疲れぇ。
大変でしょ(ニヤリ
確かにカウンターは必需品ですな♪
やはり、「野鳥の会」がベストですwwwww
2010-01-28 09:29 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
No title
100匹単位ですかw

私は100匹移動させただけで、稚エビもいたしでかなり時間かかりましたね。
2010-01-28 16:11 : レッドビーシュリンプ URL : 編集
シュリンプ亭さん
間違いないですv-218

400なんて相さんには朝飯前でしょv-411
2010-01-28 22:35 : マコチ URL : 編集
レッドビーシュリンプさん?
どちらの方でしょうか?

飼育してる時は稚えびが増えると嬉しいですが、掬う時はかなり気を使いますね(汗
2010-01-28 22:40 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

