
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

増えてます!!

少し更新が遅くなりましたが(汗


先週の土曜に何とか400匹出荷できました


ローキーズさん、Bee-Specさん、飛騨えびさん、いろいろありがとうございました


どんな個体を送ったかはお店でみていただけると…

名前が出てればですが(汗







それでは本題に


今水槽の中であるものが増え続けてます
何がって・・・





これが
IMG_1500.jpg
ブリクサショート?
IMG_1489.jpg
詫び草


ブリクサは山ちゃんことHANABEEさんに分けて頂いた物なんですが、この水槽に植えて約一年

4回のトリミングにも負けずまだまだ増えてます



詫び草のほうは、愛知の某ショップオープンの時に購入

水面から顔を出しそうなのでしてみる事に







そしてこんな感じに
IMG_1496.jpg
どお切っていいのかわからず非常に残念な感じに






切れ端はもったいないので、スカスカになった漏れ水槽に植えてみました
IMG_1495.jpg



IMG_1494.jpg
こっちのほうが良いかも(汗
2010-01-29 : 水草 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
さっきは情報どうも~
早速、西の某お方に連絡しといたよ(笑
…としかいい様がv-403
スカスカの割には、まだ居そうだね~v-389
2010-01-29 23:22 : 飛騨えび URL : 編集
No title
ウチのブリクサはすぐにホシクサみたいになって。。。
そして消滅しますv-406
侘び草はハイグロが水面から30cmほど飛び出た事がありますが(爆)
2010-01-30 00:24 : 某すぺ. URL : 編集
No title
400も出荷ですかv-405

ブリクサも侘び草も凄い成長ですねv-410
ウチでは、なかなかそこまで成長したこと無いですv-390
2010-01-30 17:00 : ムース URL : 編集
飛騨えびさん
あのトピ見たときは本当にびっくりしましたv-403

僕んちは、えびも水槽もスカスカですよv-404
2010-02-01 23:43 : マコチ URL : 編集
某スペさん
ブリクサも消滅する位にえびが爆殖って事ですねv-237

羨ましいかぎりですv-411
2010-02-01 23:45 : マコチ URL : 編集
ムースさん
水草は調子良いですよ!

えびも同じように増えると嬉しいんですが(汗
2010-02-01 23:47 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

