
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気持ち悪い!

またまたサボっておりましてすいません

先週立ち上げた水槽の途中経過ですが(汗



日曜日に仕事が終わってから水換えしまして
IMG_1582.jpg
水草もついでに植えてしまいました


その時の感想が、硬っ


しかも硬い表面の下に空間が(冷汗
キモイです(滝汗

その後5日間まったく濁りも黄ばみも出ず今日の様子が
IMG_1587.jpg
アンモニアが出てはいますが、透明なままで、すごく気持ち悪いです


微妙な写真ですが
IMG_8908.jpg


IMG_8917.jpg

カメラは本当に難しいです。


PS 飛騨えびさん先日はありがとうございました
  水換えのときに植えてみますので
2010-02-12 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近のはダメダメなんかなぁ?
ウチはまだ良アマ使ってますv-411
2010-02-13 00:32 : 某すぺ. URL : 編集
どぉもですw
本当、色々な種類あるよねぇ...orz
同じ、アマなのにさ。
困ったchanですな(笑
2010-02-13 09:24 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
No title
アマゾニアのバラツキは何故なんでしょうねv-390
ウチのアマ2でも立ち上げ当初同じような現象でしたが、今は問題無さそうですねv-410
2010-02-13 13:32 : ムース URL : 編集
No title
お疲れ~
この前はありがとね。
ウチのはボチボチ落ち着いてきたかな~
換水、ガンバレ~
2010-02-13 21:15 : 飛騨えび URL : 編集
No title
ウチは黄ばみも無く
気持ちいいくらい透明ですよ...
そして,表面も硬く無いしサラサラです
何が違うんですかね...
2010-02-14 18:14 : glassbee URL : 編集
某スペさん
ダメというより、立ち上がり方がバラバラで不安になりますね(汗
結局三ヶ月後は同じように調子よくなりますけどv-292
2010-02-15 20:23 : マコチ URL : 編集
シュリンプ亭さん
本当にバラつき凄いですね!
安定すると絶好調になるので、やめられませんが(汗
2010-02-15 20:35 : マコチ URL : 編集
ムースさん
2でも同じなんですね!
結果的には調子が上がってくるので良いのですが(汗
2010-02-15 20:51 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
換水頑張ってますv-221

でも面倒なのでえびも入れてしまおうかと(汗
頂いた水草は大きすぎて扱いきれなかったので、トリミングして適当に植えてみましたv-388
2010-02-15 20:56 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
今はサラサラになりましたよ!
黄ばみが出ないのは初めてなので(汗
2010-02-15 20:59 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

