
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やばい

ネタ無しMAXです


暖かくなって雪が消えたので、雪に埋もれていたホウレン草を収穫して水槽に入れてみました!
IMG_9374.jpg
やはりどんな餌よりも食いつき抜群です





IMG_9378.jpg
稚えびの撮影は何回やってもダメダメです
2010-03-05 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おばんですw
ネタがない!で、1回はネタになります(爆)
ホウレン草・・・最近やってないなぁ~
明日はホウレン草にしよう。。。v-411
2010-03-06 01:44 : メタルおやじ. URL : 編集
メタルおやじさん
僕はかなりの頻度で使いますが(汗

ホウレン草はこれから週3位であたえますよv-221餌代かからないのでv-426
2010-03-06 19:50 : マコチ URL : 編集
No title
ウチも暖かくなってきたので
ホウレン草与え始めました....v-410
寒い時期は冷凍ホウレン草溶ける
まで待つのが面倒で....v-394
2010-03-06 21:47 : glassbee URL : 編集
No title
餌の中でほうれん草がやはり1番ですよねv-410
家ではほうれん草を、1日おきにやってますよv-392
ウチも餌ネタやろうかな(笑)
2010-03-07 10:07 : ムース URL : 編集
Glassbeeさん
家は冷凍せず、毎回畑から収穫してあげてますよv-221
2010-03-07 20:20 : マコチ URL : 編集
ムースさん
どこ探してもネタが…
ホウレン草は一番安全で経済的なんですよねv-218
2010-03-07 20:58 : マコチ URL : 編集
こんにちは。
雪に埋もれるほうれん草...
想像がつきません(笑
どんだけ埋もれてんの??
って感じですw
2010-03-10 14:49 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
シュリンプ亭さん
ピーク時は積雪が1m超えてましたんで(汗

前記事にも書きましたが、裏口が使用不可能になるくらいの山奥ですv-12
2010-03-11 00:11 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

