
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボチボチ!

えび絶好調~

でわなく

ウチではスネールが絶好調で増えてる水槽が(汗


なので、この水槽は撤去する事に


元々水槽をサイズ変更する予定だったので、日曜日に早速取り掛かりました!


2010032115560000.jpg
飛騨えびさんから譲っていただいた60*45を設置予定



撤去した水槽では、ブリクサも爆殖してまして(汗



一株で子株がこれだけ
IMG_9467.jpg

もったいないので水槽に浮かべたままにしてあります
IMG_9471.jpg
欲しい方は下呂までおいでください
2010-03-23 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぐはっ!v-12
スネイル爆殖水槽の水草入れたら
また元通りですよ(汗)
2010-03-23 23:58 : 某すぺ. URL : 編集
No title
ブリクサは、ウチでは全く育たないのでほしいところですが、下呂まで取りに行くのはちょっと難しいかも(汗)
2010-03-24 09:09 : ムース URL : 編集
No title
ブリクサって調子が良いと
知らないうちに結構殖えますよね....

飛騨えびさんちの様にブリクサ専用
水槽でも作ってみては...v-221



2010-03-24 13:53 : glassbee URL : 編集
No title
お疲れ~
その水槽、既に貝が混入してるはず!
ご愁傷様です。v-389

そろそろ、山ピー誘って遊びに行くかな!
2010-03-24 14:10 : 飛騨えび URL : 編集
ごめん。
マコッちゃん、御無沙汰です。

実はね、会社が大変な事になってて趣味どころじゃないんですよ。
そのことをマコッちゃんとこだけ連絡してないのに今気づきました。
ごめんね~。

落ち着いたら絶対に強制訪問しますからねっ!
2010-03-24 21:51 : アル URL : 編集
某スペさん
とりあえず塩水にしばらく浸してから入れたんで大丈夫かな~なんて(汗
2010-03-24 22:04 : マコチ URL : 編集
ムースさん
家のブリクサはかなりの勢いで増えますよv-221

ぜひ下呂に温泉旅行がてらおいでくださいv-411
2010-03-24 22:07 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
飛騨えびさんのところにそんな水槽無かったようなv-236
2010-03-24 22:10 : マコチ URL : 編集
某山荘さん
しばらく塩水に漬け込んだのでたぶん大丈夫かな~なんて(汗

そろそろ襲撃しましょうか(爆
2010-03-24 22:15 : マコチ URL : 編集
アルさん
お疲れ様です!

かなり大変らしく飛騨えびさんから話は聞いておりました!

何とか踏ん張ってください!
遊びに来ていただけるのをお待ちしております!
2010-03-24 22:20 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

