
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新入りのご紹介!

ようやく仕事も落ち着き、今週末は3週間ぶりの休みが取れそうです




とよろこんでいられないのが(汗



僕の師匠である飛騨えびさんが入院してしまいました(冷汗

うわさによると今週末に退院できるとか出来ないとか




って事は今週末お見舞いに行こうとしてる僕とHANABEE君は???

早く良くなって帰ってきていただけるなら良しということで(汗




退院祝いは何にしようかただ今考え中




全て良い方向に行くと願うマコチです



それでは本題に


いつも人の影響を受けやすい僕は今回もやっちゃいました(汗


師匠の水槽を眺めてたときに、一目惚れしてしまいポチッとしてしまいました(汗




それがこちら
IMG_9536.jpg


エキノドルスオパクス3種類


IMG_9527.jpg

IMG_9533.jpg
エキノドルスブェルデ


IMG_9530.jpg
エキノドルスラタイ

IMG_9532.jpg
エキノドルスエスペランサ


こちらは全てエキノドルス スタジオさんから譲っていただきました

以前常陸えびさんのブログでも紹介されていたので僕が紹介するまででもないんですが(汗
ホームページはこちらhttp://ech-studio.com/


落札後の対応もとても親切丁寧

そして到着した品もとても綺麗で本当に落札してよかったーと叫びそうなくらい感動


無農薬で育てられているのでえび水槽に入れても問題ないとの事なので早速植えてみたいと思います!

2010-04-07 : 水草 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
飛騨えびさんとこ
お見舞い行って来ましたよ...
元気そうでしたv-410

エキノ良いですね....
ウチも欲しくて色々物色中なんですが
高くて手が出せませんv-409
2010-04-08 07:46 : glassbee URL : 編集
No title
飛騨えびさん心配ですねv-390
飛騨えびさんのことなので、すぐ退院するでしょうv-410

エキノドルスとはリッチですねv-353
ウチの水槽では、アオミドロと格闘中なのでまだまだ手が出せない水草ですv-356
2010-04-08 09:40 : ムース URL : 編集
どもです!
こんばんは。
エキノはいいですね。
うちはまだ1株しかないので羨ましいです。
僕もポチッとしようかな。(笑

飛騨えびさん、順調なんですね。
良かった良かった。
確かエロ本を欲しがっていましたよ。(爆
2010-04-08 20:37 : アル URL : 編集
Glassbeeさん
飛騨えびさんは今日退院されましたよv-82

僕の場合オクだったので結構お得でしたv-221
2010-04-11 16:26 : マコチ URL : 編集
ムースさん
あの方は凄いです!
本当に退院しちゃいましたよv-12

エキノはかなりの冒険してしまったと半分後悔してますが(汗

枯らさないように頑張ってみますv-221
2010-04-11 16:35 : マコチ URL : 編集
アルさん
お見舞いに行く前に退院されましたv-252

今度自宅に遊びに行ってきますv-221

ヤフオクがなかなか良い感じですよv-237
2010-04-11 16:38 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

