
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テンションが上がりません

ブログ更新サボってすいません(涙

そして皆さんのブログにコメントもせずすいませんでした(汗

先週の日曜にローキーズさんにえび送りましたのでお近くの方は遊びに行ってみてください



紅白祭りも盛り上がってるようです!


次回は僕も参加したい絶対参加します!


今の稚えびたちが順調に育ってくれればですけど
来月あたりからオークションもチャレンジしようと思ってます!




面白い事いっぱいのはずなのにテンションが上がらないのは

別れの時が来てしまいました(涙

なぜか全てにおいてやる気がおきません

リフレッシュのために一人で大阪方面に旅に出ようかと考えてるような考えてないような(笑



このままだと暗~い記事になりそうなので



前の記事で紹介した水草の経過報告でも


IMG_9726.jpg
IMG_9727.jpg
IMG_9725.jpg
こちらはびっくりするくらい順調で三株とも新しい葉が出てきてます

しかし僕が落札した翌週から上の三種類の価格がかなり上がっているような気が
僕が記事を書いたからではないと思いますが(汗




IMG_9740.jpg
えびの写真もまったくうまくいきません(涙
2010-04-24 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
次回は参加!聞きましたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
挙げた拳は下ろしませんのでご注意ください(爆)
別れの時が来ましたか・・・
関西に傷心の旅に来てくださいw
付き合いますよv-389

PS 某MAX店長からTELあった?
2010-04-24 17:30 : 某すぺ. URL : 編集
ども!!
別れの時か…
新たな出会いの始まりですね!

なんかエキノ高いね~。
オクパスに札入れてたけど最終9千円超えてました。(汗
2010-04-24 20:36 : 某'S BEE URL : 編集
No title
ウチのエキノも順調ですよv-410
でもウチのはこんなに立派じゃないですけどね
2010-04-25 23:31 : glassbee URL : 編集
某スペさん
次回までにBEERZ個体と自信を持って出せるよう準備しておきますv-404

関西行きたいんですが、休みが取れるか微妙なので予定がたてられません(涙
2010-04-26 23:49 : マコチ URL : 編集
某アルさん?
オパクス人気ですよね~

僕は凄く良いタイミングで購入できたみたいです(汗
2010-04-26 23:51 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
やっぱりエキスタさんは凄いですよ!

枯らさないように頑張りますv-221
2010-04-26 23:54 : マコチ URL : 編集
んっ??
やっぱし、別れたの??
...そんな時は、はっちゃけた方が宜しいかと(笑
豪快に行っちゃって下さい(笑笑
2010-04-27 10:01 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
しゅりんぷ亭さん
やっちまいました(涙

全て僕が悪いんです(涙

爆発するには一人は寂しいので一緒にはじけていただける方募集中ですv-221
2010-04-27 20:24 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れ~
セット完了してきたよ!
爆発…v-222ハーイ!
参加した~い!v-238
2010-04-27 23:33 : 飛騨えび URL : 編集
飛騨えびさん
セットお疲れ様です!

今度こっそり見に行ってきます(笑

爆発は中さんが完治したらはじけようと思いますv-221
2010-04-29 23:23 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

