
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんでやねん?(笑)

某ブログを真似してみましたが、僕のほうはたいしたことではありません(汗

世間はゴールデンウィークらしいですが、僕は2日しか休みがありません(涙
転職を最近考えはじめましたがまったくあてがありません(怒)


先月立ち上げた60*45ですがこんな感じで
IMG_9769.jpg
全く濁りがとれません(怒)

水換えも効果なく次の日には同じ状態に(涙

IMG_9767.jpg
こんな個体入れたんですけど、☆になる前に移動しようか迷ってます
2010-04-29 : えび : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ~
真っ白やね~v-12
最近のヤツだっけー??
あんま良い評判聞かんで~v-403
ま、気長に水換えするしかないか!(笑
その個体、☆になる前にウチで預かろうか?v-389
2010-04-30 00:02 : 飛騨えび URL : 編集
No title
某ブログって・・・もしやウチ?w
転職っすか~仕事無いからねぇ~
今の仕事は13年ほどやってますが、
12年前から転職考えてます(爆)
2010-04-30 00:52 : 某すぺ. URL : 編集
No title
ウチもゴールデンウィークは全く関係なく
通常の定休日のみです....
そのえび☆になる前に飛騨えびさん所じゃ無く
ウチでお預かりしますよ?
2010-04-30 08:17 : glassbee URL : 編集
No title
濁ってますね~v-390
ウチは嘘みたいに透明度高いですよv-353
えびの移動先、ウチも手を上げときますv-392
2010-04-30 16:11 : ムース URL : 編集
返コメです
飛騨えびさん

いつもなら1ヶ月くらいでよくなるんですがね(汗

今は黄ばみMAXです(怒


某すぺさん

転職先無いですね~(涙
某すぺさんなら仕事やめてもガッツリ収入ありそうなので羨ましいv-408


Glass Beeさん

某ショップのBBQには行かなかったんですか?
僕はかなり行きたかったんですが無理でした(涙

ムースさん

濁りと黄ばみMAXです(怒
前回はクリアでしたが、本当に質の安定をしてほしいです!
2010-05-09 10:08 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

