
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大漁です!

あっ


間違えました(汗


今日は地元の消防団の練習がおやすみなので、ゆっくり水槽メンテをしました


IMG_9795.jpg
この水草が子株をいっぱいつけていたので今日全て収穫しました


IMG_9798.jpg
まだ小さいのでどおやって育てればいいのか分かりませんが、とりあえず水草バケツに放置してみます
欲しい方はメッセージください(こんな小さいの要らないですよね汗




師匠の体調が思わしくないそうなので遠くから元気になるよう祈ってみます(笑
2010-05-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
スモールは子株が山ほど出ますよねw
子株を流木に巻いてほっといたら
親と同じように成長しましたよ(^o^)
ただ・・・えびが居ると柔らかいので即、食われますがねv-12
2010-05-12 00:38 : リセすぺ. URL : 編集
某すぺさん
早速流木準備して巻いてみますv-221

食われるほどえびはいないのでうまくいくと思います(汗
2010-05-16 22:02 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

