
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何とか生きてます(汗

お久しぶりです!

ブログもアクアも放置状態のマコチです(汗





地元消防団の操方訓練が毎晩あるため全てほったらかしにしていたため


期待のトップ水槽が崩壊しました(涙



日に日に☆が増え半分位は自動選別されてしまいました(冷汗




それでも嬉しい事が




こんなものがアリMAX店長から届きました
IMG_9803.jpg
よーく見て下さい!

ちゃんとBEERZって入ってます

MRSさん有馬さん本当にありがとうございます!



めちゃくちゃ感動してしまいました



しかしもったいなくて使えません(汗


なので~店長~もう一本くださいな(笑


大事に使わせていただきます




最後に漏れえびでも見てやってください(汗
IMG_9818.jpg

2010-06-09 : えび : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
その網いいなぁ~
くらはいv-353
2010-06-10 14:02 : 飛騨えび URL : 編集
お疲れです。
消防の大会っていつだっけ?
終われば落ち着くのん?(笑
また遊んで下さいね。
2010-06-10 20:58 : アル URL : 編集
No title
自動選別かぁ~v-12
頑張って立て直してね
2010-06-10 21:21 : 某すぺ. URL : 編集
飛騨えびさん
あげませんよv-222

だってもお一本欲しいくらいですからv-411
2010-06-11 22:34 : マコチ URL : 編集
アルさん
大会は20日ですのでよろしくお願いしますv-221
2010-06-11 23:03 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
恐怖の自動選別は今も稼働中です(涙

何とかしなくては(滝汗
2010-06-11 23:14 : マコチ URL : 編集
大雨やけど…
消防の大会はどうでしたか?
もしかして中止なのかな~?v-399
2010-06-20 17:09 : アル URL : 編集
アルさん
遅くなってすいませんv-421

操法大会は無事終わりましたよv-221
結果については聞かないでください(汗
2010-06-29 21:14 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

