
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復活できるのか?

またまたお久しぶりです(汗

消防も終わりゆっくりエビ水槽の立て直しをしております(涙



トップ水槽の自動選別も暴走モードに入ったまま止まる気配がありません


エバなら笑いが止まらないと思いますが、僕は涙が止まりません(涙



思い切ってリセットしたいのに、あのソイルしか使わない僕は間違いなく外れを引きそうなのでもお少し我慢します(爆


我が家で一番順調なのはこの子達です
IMG_9831.jpg
2010-06-26 : えび : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早く自動選別が止まるように神戸からお祈りしておりますwv-421
2010-06-29 00:48 : 某すぺ. URL : 編集
某すぺさん
毎日の換水で何とか持ち直してきましたv-411

気を抜かず爆繁殖できるよう頑張りますv-221
2010-06-29 21:26 : マコチ URL : 編集
No title
我が家も自動選別の時期が来るのでしょうか・・・v-399

この夏を無事に乗り切りたいです。
2010-07-02 19:21 : flecha URL : 編集
flechaさん
今からの時期水温と水質気をつけないといけないですよねv-12
2010-07-06 20:49 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

