
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒すぎ!!

若干記事がかぶってるかもしれませんが(汗

大雪です

今朝の気温-5度積雪15センチ

そして20時に帰宅したときには-6度
IMG_1343.jpg
積雪50センチ超えました

撮影が夜のためかなり見にくいですが(汗

明日の朝の雪除けが大変そうです

IMG_1261.jpg
寒いのでえびをつまみに熱燗いただいてます

2009-12-18 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こちらは更に寒そうですなv-12
肴は。。。かき揚げ?(爆)
2009-12-18 23:13 : 某すぺ. URL : 編集
No title
そこは下呂やないからね~(爆

熱燗かー
ウチは水換え頑張ってるよ~v-389
2009-12-18 23:37 : 飛騨えび URL : 編集
はぁ~積雪50cm・・・(汗)
前回は初コメだというのに・・・(汗)
調子ブッこいて長文駄文失礼しました。 m(__)m

50cmなんて積雪最近見たこと無いです(驚)。
明日の雪除け頑張ってください。
海老を見ながらの雪見酒(?)てのも
オツなモノかも知れませんね(笑)。
2009-12-18 23:51 : リム URL : 編集
No title
積雪50cmってすごいですよね
家から出られなくなりそう?...

なかなか良さげなおつまみですね..
2009-12-19 16:18 : glassbee URL : 編集
某スペさん
やばいですよ(冷汗
このまま部屋にこもっていたいくらいですv-42

掻揚げは部屋に来た友達が必ず口にする言葉です(苦笑い
2009-12-19 21:09 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
なに言ってるんですか!!

同じ下呂市ですよv-221

若干標高が高いだけですv-263
2009-12-19 21:16 : マコチ URL : 編集
リムさん
遠慮なさらずどんどんコメント入れちゃってくださいv-221

雪は相変わらず降ってます、しかも30センチプラスされました(冷汗
2009-12-19 21:25 : マコチ URL : 編集
glassbeeさん
帰ってくるのがやっとでした(汗

雪見酒?もお雪は見飽きましたv-42
2009-12-19 21:40 : マコチ URL : 編集
すごっ!(汗
毎度です~。
流石に50cmは凄すぎる!v-356
そんな日はえびをつまみに熱燗が最高ですね!
2009-12-20 16:55 : アル URL : 編集
アルさん
多すぎますよね(汗
今日は天気が良かったので若干溶けましたよv-221
2009-12-21 20:00 : マコチ URL : 編集
こんにちは。
発見しました(ニヤリ
最初は、mi...かと思ってましたよ(滝汗
これからも更新楽しみに待ってますwww

っつ~か...
ここは日本でしょうか??
あっ、ちなみに僕は「ワカメ酒」が好きです。。。
2009-12-22 19:13 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
シュリンプ亭さん
いらっしゃいませ!
すいませんブログ名書くの忘れてました(汗

ワカメ酒ですかv-236
僕みたいなお子ちゃまには刺激が強すぎますv-42
2009-12-22 19:54 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

