
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

開幕しました!

お久しぶりです!

相変わらずネタが無く更新が滞ってます(汗



そしてついに僕の夏のメインイベントが開幕しました



それは郡上踊り
2010071019220001.jpg
2010071019270001.jpg
まずは踊り会場までのパレード

携帯での撮影のためかなり見苦しいと思いますが(汗


このお祭りは一般の人も同じ輪に入って踊れるんです

2010071020260001.jpg
踊りながらの1枚かなりブレブレでごめんなさい(汗



毎年7月~9月初めまで毎週2~3日郡上八幡のどこかで踊りをやってます!
しかもお盆の13から16日の4日間は徹夜踊りも!

ちなみに僕は去年10日ほど通いました(汗

けして近くはないんですがなぜか行きたくなるんです

土曜日は同じ踊りチームの5人とピンク浴衣で約2時間踊りっぱなし


翌日の岐阜新聞にはちゃんと僕も載ってましたよ
201007110916_11118.jpg
ピンク浴衣の左から2番目が僕ですが、小さすぎて全くわかりません(爆
2010-07-13 : 踊り : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ~
画像が小さ過ぎて、雰囲気が伝わって来ないな~(笑
毎年、ご苦労やね。
どうしても、外見から祭り男ってイメージが沸かないんやけど~(爆

今年は祭りで新しい彼女見つけて来てね~v-389
2010-07-13 01:29 : 飛騨えび URL : 編集
No title
マコチさん、お疲れ様です。
ミクシィ見ました。
お祖父さんのご冥福をお祈りいたします。
頑張って乗り越えて下さいね。
2010-07-13 19:30 : アル URL : 編集
飛騨えびさん
やっぱみにくいですよね(汗

新しい彼女はあせらず頑張りますv-221
2010-07-18 11:57 : マコチ URL : 編集
アルさん
ようやく落ち着きました(汗

しかし何度経験しても、別れはつらいですよね(涙
2010-07-18 12:00 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

