
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何とかしないと・・・

え~っと

自動選別機能を搭載した45キューブは完全に制御不能になってしまったため~


ソイルが手に入り次第何とかしたいと思います(汗


エビはかなり苦戦中ですが、水草は相変わらず調子よく育っています


IMG_9993.jpg
先月立ち上げた水槽に植替えしたオパクスポルトエスペランサ

IMG_9986.jpg
派手柄水槽のオパクスベルデ

IMG_9991.jpg
派手柄水槽のオパクスラタイ


3種類とも毎月新芽が出てきてかなり調子が良いです


IMG_9998.jpg
載せるのが恥ずかしいくらい中途半端な個体しか増えません(涙
何とかしないと・・・
2010-08-09 : 水草 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ~
さっきはどうも~
ウチはえびも水草も綺麗になりませんがっ(汗

来月、何とかしよーねぇv-415
2010-08-09 23:53 : 飛騨えび URL : 編集
No title
自動選別機、制御不能とは厄介ですな(汗)
本日、マコっちゃんプロデュースの
バーベキューが有ると業務連絡が有りましたので、
間に合う様に頑張りますw
2010-08-10 01:21 : 某すぺ. URL : 編集
おはよ。
オパクスは調子よさげですネ♪
エビは...orz
オートマチックはキツイっすわ。。。
何とかしないと!!!
2010-08-10 05:46 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
飛騨えびさん
何をおっしゃいますv-222

水草はともかくエビはええのがいっぱいやないですか~v-218
2010-08-10 20:30 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
間に合いそうなんですかv-363v-361

ぜひ参加してくださいv-221
お待ちしておりますv-411
2010-08-10 20:38 : マコチ URL : 編集
しゅりんぷ亭さん
オートマは便利なんですがね~
エビにはまったく必要ないです(汗
2010-08-10 20:44 : マコチ URL : 編集
こんばんは
オクパス、いい感じやね!
うちのと交換して下さい!(笑
ソイル…水が黄色くなるのならありますが!(爆
2010-08-10 23:33 : アル URL : 編集
アルさん
オパクスいりますv-236
アマパウ2袋と交換でお願いします(嘘
2010-08-11 00:14 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

