
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お休み~

今年のお盆はえび友が大集合(皆さん大先生ばかり)


13日は自宅近くのキャンプ場でBBQ
相さん家族 かえるさん家族 BEE-DASHさん家族 アルさん昼頃に集合し酒盛開始


その後ナビの熱暴走に襲われたBee-Specさんが山道を迷走しながらも到着


2010081311240000.jpg

2010081311250000.jpg
少し増水してた河原で水遊び
子供たちは寒さも忘れ夢中で遊んでました(笑
奥の方にいるお方も夢中で川遊び(笑



ここからは僕も川遊びに夢中になりすぎて写真撮るの忘れてました(汗


BBQも無事終わり全員でひだ山荘へ移動!

夕ご飯は下呂温泉街の料理屋さんでいただいたんですが~
僕も何度か利用した事のあるお店なんですが、ここの店員さんがまたコントに出てきそうなかなりの天然危険物でして(汗

予想通り皆さんをイライラさせまくり(怒

それでも何とか食事も終わり奥様と子供はお宿に帰り~

男たちはナイトモードに切り替え呑みまくりました(笑


こちらも写真を撮り忘れたんですがなぜか一枚だけ携帯に残ってたんです
2010081321210002.jpg
お名前はへべれけ次郎さんだそうです(爆


今回遠いど田舎まで遊びに来ていただいた皆さん本当にお疲れ様でした!
何かといたらないところがあったかと思いますが、また来年も遊びに来て下さいね
2010-08-16 : えび : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くっ、ここもかい!v-356
いつかあなたを三郎にしてやります!
素質はアルとみています!!(笑
BBQやお世話係お疲れ様でした。
マコチさん、ありがとね!
2010-08-16 22:57 : アル URL : 編集
お疲れぇ~
先日はBBQの手配などありがとうございました。
おかげで子供たち共々楽しむことができました^^
夕食のときは同じ業種とは思えない対応ぶりに温厚なおいらでもいい加減にせいと思いますね^^:
今度は関東に是非お越しください。
ありがとうございました^^
2010-08-16 23:12 : かえるぱぱ URL : 編集
No title
先日はお世話になりましたw
あのおばさん、僕が太平洋の様に広い心を持ってたので良かったですね(爆)

ヘベレケ次郎さんはまこっちゃんが寝てる間に
『若いのに寝やがって!○○毛、燃やそか?』
とか言ってましたけど(激爆)

来年も行くので大変やけどよろしくね~wv-222

2010-08-17 00:39 : 某すぺ. URL : 編集
No title
どもです~
マコっちゃん、お疲れさまでした
いろいろのお世話係、大変でしたでしょう
カラオケ大会、楽しかったですね

歌、いっぱい助けて頂いて、有難うございました

で、り、リンクしてなかったですよね
リンクさせて頂きますね~
2010-08-17 00:48 : なのは(笑 URL : 編集
こんばんは♪
いろいろとお疲れ様&有難う御座いました!
ヘベレケ三郎のポジションは空けておきますので・・・笑

是非ともまた大阪に遊びに来て下さいね~!
あ!大阪より大連で遊ぶ方が楽しいかなぁ~・・・笑
2010-08-17 02:47 : DASH URL : 編集
お疲れでした。
先日は大変御世話になりました(汗汗
BBQも当初とは人数の大変更がありまして(笑
でも楽しかったからOKかな♪
また来年も行きますので宜しくです(キッパリ

ちなみに来年は、重装備でBBQに挑みます(笑
竿も持ってくでぇ~♪
2010-08-17 14:46 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
アルさん
お世話といっても何もしてませんよ(汗

三郎の候補にって僕もチ○チャの最後のほうから記憶がとびとびでしたので(汗

次回からはマオさんとアルさんに置いていかれないよう頑張ります(笑
2010-08-17 20:20 : マコチ URL : 編集
かえるさん
楽しんでいただけて何よりです(笑顔

次回関東でいっぱいはじけたいと思いますのでよろしくお願いします(笑

もしよろしければあの店員さんかえるさんのお店で雇ってみては?(爆
2010-08-17 20:23 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
あのおばさん絶対他店のスパイですよ(笑

来年も企画しますが~前日のお遊びはお控えください(爆
またエビの事いろいろ教えてくださいね!
2010-08-17 20:31 : マコチ URL : 編集
なのは(笑さん
長旅お疲れ様でした!

早速のリンクありがとうございます!

夜の段取りは全て相さんが手配してくれたので僕は何もしてないんですよ(汗

カラオケは助けるというよりも邪魔してたような(滝汗 ごめんなさい

2010-08-17 20:36 : マコチ URL : 編集
まおさん
こちらこそありがとうございました!

三郎になってしまうかわかりませんが(汗
次回はもっと呑んで語りたいと思います(笑顔
僕海外行った事ないんで大連は…
行ってみたいで~す!
2010-08-17 20:41 : マコチ URL : 編集
相さん
お疲れ様でした!
やっぱBBQは大人数のほうが楽しいですね(笑

ナイトモードの段取りもありがとうございました!
来年は釣り大会にしますか?
負けませんよ(笑
2010-08-17 20:45 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

