
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑いですね~

お盆休みは楽しい事いっぱいの予定でしたが~


三日目の昼でガス欠状態になってしまい(汗
郡上の徹夜踊りも3夜出動予定が一夜限りでダウン(涙


エビのほうは、バルサン事件などありましたが~
何とか谷底から這いあがれそうなきがしてきました



そして水草も気になるものをポチッとやっちゃいました(汗

新しく仲間入りしたのは
IMG_0038.jpg
水槽に入れて1日目

IMG_0039.jpg
二日目

IMG_0043.jpg
三日目

なかなか成長が早いです!
早く綺麗な葉が出てこないか楽しみが増えました(笑顔
2010-08-18 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
何の物体??
いも...ニムファ系??
分らん。この先、期待しております♪

バルサン、不慮の事故でしたけど、頑張って復活して下さいネ♪
エビ関係はいつでも言ってや~。。。
2010-08-19 13:48 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
毎度!
マコチさん、こんばんは。
また変わった水草買ったんですね。v-413
いったいどんな姿に育つんでしょう?
経過報告楽しみにしてますね!
今日は体調不良なのか2リットル飲めません。v-356
2010-08-19 23:03 : アル URL : 編集
No title
お疲れ~
ニムファ買ったんや~
人の見ると欲しくなるもんね♪

で、休み取れそう?
2010-08-19 23:27 : 飛騨えび URL : 編集
しゅりんぷ亭さん
正解v-315
タイニムファかってしまいました(汗

バルサンは本宅のみの被害で何とか乗り切れましたv-217

やさしいお言葉ありがとうございます!
それに甘えることなく頑張ってみます(笑顔
2010-08-19 23:40 : マコチ URL : 編集
アルさん
あの山荘で見かけて欲しくなってしまいました(汗
確か~オパクスも同じ感じで購入したような(汗
また経過報告します!(エビねた無しですけど汗
2010-08-19 23:43 : マコチ URL : 編集
飛騨えび山荘さん
お疲れ様でーす!

あの水槽見てたら欲しくなってきて(汗

休みは取れそうですv-221
出発は昼過ぎでもOKですか?
2010-08-19 23:46 : マコチ URL : 編集
No title
はじめまして!!
初コメです。
バルサン事件ってそうとうキツいっすね。
ウチも気を付けないと。笑
これから宜しくお願いします。
2010-08-20 00:42 : 津軽えび URL : 編集
津軽えびさん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします!

バルサンは自分は気をつけていても誰が焚くかわからないので危険です(冷汗
2010-08-20 21:00 : マコチ URL : 編集
No title
バルサン、恐ろしいですな(滝汗)
ウチもお隣さんが引っ越すみたいなので。。。
絶対に炊くなよ!ってお願いしてますがw
いっそのこと僕が借りようかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-08-23 00:06 : 某すぺ. URL : 編集
某すぺさん
マンションだと周りの影響もありますし、かなり危険ですよね~(汗

いよいよえび部屋契約しちゃいますか(笑
2010-08-23 19:51 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

