
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅くなりましたが(汗

皆さんよりめちゃくちゃ遅くなりましたが(汗

CRIMSONBBQに行って来ました!


日曜日下呂市の防災訓練を終えてから飛騨えびさんを迎えに山荘に立ち寄りいざ名古屋


途中水草工房Kさんと合流してショップへ


僕が準備に手間取ってしまったため若干予定時刻より遅れてしまいましたが(汗

無事にCRIMSONに到着!


すでにお客さんがいっぱい見えてました


まずは店内の水槽を眺め少しですがお買い物



一人では車に運ぶ事ができなかったので店員さんに手伝って貰って積み込み終了と思ったんですが(汗

手伝っていただいたのが店員さんではなく初対面のUSOPP さんで、挨拶もろくに出来ず本当にすいませんでした(滝汗



そしてメインのBBQ会場に
DSC00060.jpg
乾杯前ではありましたがすでにもはいって皆さんいい感じに



DSC00061.jpg
店舗裏では子供たちが釣りに夢中!
僕もやってみたかったんですが言い出せませんでした(汗


BBQのほうもたくさんの食材が登場して管理盛り上がり


オーナーのお茶目ないたずらもあってめちゃくちゃ楽しませていただきました(笑顔

DSC00064.jpg



ただ僕の一番の相棒はこいつだったかもしれませんが
DSC00065.jpg


調子に乗って呑みすぎたためその後の記憶がかなり怪しいですが

僕が今週頑張って獲ってきた鮎も焼いていただいたり
DSC00062.jpg
焼いていただいた皆さん本当に面倒な差し入れしてすいませんでした(汗


なぜか
仲良くなった親子やDSC00067.jpg

子供たちと一緒に馬遊びしたり、終盤はかなり一人ではしゃいでしまいました

DSC00069.jpg

店内も遅くまでにぎわってました

BBQ終了後は僕らだけ別会場にて飲みなおし!
DSC00079.jpg


この後なぜか僕は仮眠をとってしまい飛騨えびさんにパパラッチされてしまいましたが楽しい一日目が無事終了しました!



まったくまとまりのない記事になってしまいましたが(汗

織茂さん コージーさん BBQに参加された皆さん本当にありがとうございました!
2010-09-07 : えび : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした~ブログではお初ですね<(_ _)>
栄はちょっと物足りなかったんじゃないですか?wもしまた遊べる機会があったら宜しくですw
2010-09-07 21:53 : kabu URL : 編集
No title
先日はお疲れ様でした!

ざりがに釣り、言ってくれれば良かったのに~!(笑)

終盤はかなりノリノリだったみたいですね!
うちの娘も遊んでもらって喜んでました。
ありがとうございました。

またお会いできたら色々お話しましょうね!
2010-09-07 21:58 : たか URL : 編集
No title
お疲れ様でした....
鮎はマコチさんの差し入れだったんですね
残念ながら食べそびれてしまいました

BBQ&栄はかなり楽しめたようですね

また機会があったら遊んで下さいね....
2010-09-07 22:08 : glassbee URL : 編集
どもっ!
三郎ちゃん、お疲れ様でした。(爆
楽しめたようで何よりです!!
2010-09-07 22:20 : アル URL : 編集
こんばんわ
BBQお疲れでした
ほとんどサーバーの前から動かなかったような記憶が・・・(お互い様ですね^^; 
美味しいお酒が呑めましたね 鮎!美味しかったですよ 
エビの話って殆どしませんでしたけど楽しかったです
また機会があれば呑みましょう
2010-09-07 22:27 : 和 URL : 編集
有難うございました
鮎の差し入れありがとうございました
当日は酔っていて気の利いたお礼も言わずに
ゴメンなさいね
また何時でも遊びに来てください
今回は本当にありがとうございました。
2010-09-07 22:33 : ちち@CRIMSON URL : 編集
ドモ!
配達係りのUSOPPです(爆)
会った瞬間から友人だったね!

ホント楽しかった!
また一緒に飲もうぬ
その時は寝かせね~よ(笑)
2010-09-07 22:43 : USOPP URL : 編集
No title
お疲れさん!
めちゃ楽しかったね!
○○抜きってのも良いもんだ!(笑
ウチは卒業するよ!
多分…(汗

2010-09-08 00:05 : 飛騨えび URL : 編集
No title
お疲れ様でしたv-222
鮎の差し入れ最高ですねv-218
食べそびれてしまいましたが(汗
栄の夜は物足りなかったみたいですが...
また、遊んでくださいね~v-392
2010-09-08 08:31 : ムース URL : 編集
kabuさん
お疲れ様でした!
次回は色々お話できるといいですね~
栄は十分満足でしたよ(笑
2010-09-08 20:03 : マコチ URL : 編集
たかさん
ザリガニ釣りはやったことなかったので(汗
終盤は僕のほうが子供に遊んで貰ってたような(滝汗
またお会いできたら今度はエビの話したいですね(笑
2010-09-08 20:06 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
お疲れ様でした!
BBQの時は酔っ払いだったのでほとんど会話できませんでしたが(汗

二日目の記事にお店の写真載せても良いですか?
2010-09-08 20:09 : マコチ URL : 編集
アル兄さん
勝手に兄貴と呼ばせていただきます(笑
やっちまいました(汗
今度は大阪の兄貴と三人で壊れちゃいましょう(爆
2010-09-08 20:13 : マコチ URL : 編集
和さん
いろいろ失礼な事したようなしてないような(滝汗
鮎よろこんでいただけてなによりです(笑顔
エビ仲間の集まりのはずが、全くエビについて会話してなかった気がします(汗

次にお会いできる事があればいっぱい呑みましょう(爆
2010-09-08 20:17 : マコチ URL : 編集
ちちさん
楽しいBBQに参加できてとても嬉しかったです!
僕も酔ってしまいあまりお話できませんでしたが、またお店に遊びに寄らせていただきますのでよろしくお願いしますv-411
2010-09-08 20:21 : マコチ URL : 編集
USOPPさん
本当に最初から最後まで失礼な事ばかりしてしまったような(滝汗
でもなぜか初対面じゃない気が(笑

また機会があれば呑みましょうね~v-221
2010-09-08 20:25 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
絶対あなたは卒業できませんから(笑

だって3日前に羽ばたいたばかりでしょ(爆
2010-09-08 20:27 : マコチ URL : 編集
ムースさん
長旅お疲れ様でした!
栄は十分満喫しましたよ(笑

僕の師匠は??ですが(爆
2010-09-08 20:29 : マコチ URL : 編集
No title
BBQ楽しかったね(笑

アユの差し入れはマコチさんだったの!
エリザベスが美味しく焼いてましたよ。

今度会えたらイイですね!
2010-09-08 22:30 : okazo URL : 編集
どぉもですw
何やら満喫して来た様で(ニヤリ
ほんま、どこでも寝ますなぁ(笑
まぁ、僕はどこでも脱ぎますが(ボソッ
2010-09-09 09:46 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
okazoさん
まじっすか~(汗

エリザベスさんが焼いてくれたんですか!

本当に面倒な事頼んですいませんでしたと伝えてください(汗

またお会いできたら次回はエビの話させてください(笑
2010-09-09 20:16 : マコチ URL : 編集
しゅりんぷ亭さん
またしても寝てしまいました(涙

でもまだ相さんの裸体見たことないかも(笑
2010-09-09 20:18 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

