
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これなーんだ?

そろそろこのネタには飽きが来ていると思いますが、今回も雪ネタです(汗

玄関横の窓にこんな物が
IMG_1345.jpg
発泡スチロールではありませよ!


IMG_1347.jpg
雪のかたまりです!!

昨日久しぶりに暖かくなったため屋根の雪が一気に滑り落ちてきました。
おかげで裏口は完全封鎖されました(汗

外に出たくないので片手に選別をボチボチやってますが、漏れ固体が多すぎてどこまで妥協していいのか悩むところです
IMG_1354.jpg
期待していいのかな
2009-12-22 : えび : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶり~
遅ればせながら初コメに来ました(汗
『BEERZ』かっこええですなぁ~
v-275片手に選別、大好きな行為ですv-398僕はいつも失敗こいてますがっv-356
更新楽しみにしときますね~

ps  リンクお持ち帰りするネ♪
2009-12-22 23:51 : じんじん URL : 編集
No title
封鎖されましたか....
そりゃこんな状況では
外には出たくないですよね
こんな時はv-275片手に選別に
かぎりますよね....
って言うか自分はv-275飲まないんで
v-275飲む人の気持ち解りませんが....(爆)
2009-12-23 12:03 : glassbee URL : 編集
No title
お疲れ~
雪、凄いね~
これじゃ、遊びに行けんなv-403

選別は妥協したらあきません。
どんどん、落として調子を崩してくださいっ(爆
2009-12-23 20:07 : 飛騨えび URL : 編集
初めまして
こんばんわ~v-410

glassbeeさんとこから遊びに来ましたv-410
すごいですねv-405
屋根から雪が落ちてくるとはv-388
v-275飲みながらで選別大丈夫ですか~(笑)
ps.自分もこちらのブログリンクさせていただきますv-392
2009-12-23 20:08 : ムース URL : 編集
じんじんさん
いらっしゃいませ!
v-275飲みながらだと、かなり失敗こきますね(汗
リンクありがとうございます!
2009-12-24 19:37 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
v-275飲めないんですか?
こんなに美味しいものが飲めないなんて(涙
2009-12-24 19:48 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
道も綺麗に除雪してあるのでいつでもおいでくださいv-221

調子崩したら助けてくださいね(笑
2009-12-24 19:55 : マコチ URL : 編集
ムースさん
はじめまして!

若干失敗してます(汗
でも好きなものはやめられないので(苦笑
2009-12-24 20:00 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

