
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その後

柔道おもしろいですね~

何を書こうとしたのかすっかり忘れてしまいました(汗





先週末に山荘へお客様がいらっしゃるとのことだったのでいつものようにお邪魔してきました(笑

呑みそしてラーメンの定番コースでしたが(汗

今回はちゃんとえびの話してきましたよ(笑

舞えびさんのこだわり凄すぎます!
やっぱり妥協したら負けですね(汗





そして翌日は友人?いや飲み友?の結婚式の二次会に出席するため高山にGO

二次会というよりいつもの飲み会でしたが(汗
楽しかったーそして凄くラブラブの二人



ザック&がっちゃんお幸せに~





それにしても今年は多い多すぎます(汗


何がって、年内の予定

結婚式が2件

二次会が3件その他に重なってしまい行けないのが2件



そんな幸せのビックウェーブが来ているのに僕は全く波に乗れませんでした(涙



で!ここから本題?(汗

以前記事にしたニムファが綺麗に葉を広げはじめました
DSC00123.jpg
なぜか一本だけ水面めざして伸びてますが(汗

2010-09-13 : 水草 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん!
僕も柔道大好きですよ!
高校の授業で一年間しましたが面白かったです。
今日は鈴木鈴木桂治が残念でしたが、代わりに上川が金を取ってくれたので感動しました。

マコチさんも早くビッグウェーブに乗れるといいですね。v-8
2010-09-13 22:25 : アル URL : 編集
No title
お疲れ~
マコッちゃんの結婚式は、えび友全員参加かな(笑
来賓は引くやろなv-389
2010-09-14 20:21 : 飛騨えび URL : 編集
No title
ども!
楽しい夜を過ごされたんですねv-410
ニムファ綺麗に育ってきてますね。
ウチでも植えてみようかなv-410
2010-09-14 20:26 : ムース URL : 編集
アルさん
凄かったですよね!
上川の判定の時思わず叫んでしまいました(汗
次のビッグウェーブは無いと思います(笑
2010-09-14 21:55 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
いつになるかわからない披露宴の話してもね~(汗

でもあのメンバーが来たら引くやろーな(爆
2010-09-14 22:04 : マコチ URL : 編集
ムースさん
ニムファ綺麗なんですけどでかくなりそうです(汗

買うなら球根はやめたほうが良いかも(笑
2010-09-14 22:07 : マコチ URL : 編集
No title
柔道面白いですよね~!
実は自分は柔道初段です!
弱いけど・・・。(笑)

今年はあと3カ月だから・・・
来年のビッグウェーブに乗りましょう!
2010-09-14 23:39 : たか URL : 編集
たかさん
柔道初段ですかv-363

すばらしいv-411

僕はもっぱら見るほうですけど(汗

来年ビックウェーブ来ますかね~(笑
2010-09-15 19:32 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

