
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんばんは!

またまた更新が遅くなってしまいました(汗


前回記事にした怪我は順調に回復し今日抜糸してきました!


最近の水槽の状態ですが、3月に立ち上げた水槽がおかしなことになってます
DSC00165.jpg
Ph7.4近くまで行ってます

最近モスの成長も色も悪くなっていたのでおかしいとわ思ったんですがまさかここまでとは


とりあえずこの水槽は実験用水槽としてこのまま経過を見ていきたいと思います(笑




それともう1つ我が家の悪抜きは失敗に終わりました(涙



IMG_0157.jpg
やっぱ一眼は難しいそしてスケスケ(涙
2010-10-04 : えび : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なしてその数値?v-12

何が原因かな?

実に興味深い 報告ヨロシクです
2010-10-05 11:31 : USOPP URL : 編集
No title
おちゅかれ~
って、前回の記事…
知らんかった…(汗
で、大丈夫なん??
しばらくはシャワー浴びに行けませんなぁ(爆
2010-10-05 13:44 : 飛騨えび URL : 編集
うーん…
抜糸出来たんですね。
良かったね。
しかし半年以上経ってその数値は頂けんね。
コケも生えずミジンコも沸いてなくない?
うちは1ヵ月でリセットしました。
でもチラッと見えるオクパスは調子良さげですね~。
2010-10-05 21:41 : アル URL : 編集
USOPPさん
先月までは6.8位だったんですが(涙
いろいろ試してみようと思います!
2010-10-05 23:21 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
おちゅかれ~さまでしゅ!

傷は完全ではありませんが治ってきましたよ(笑
回転系は無理ですが(汗
2010-10-05 23:24 : マコチ URL : 編集
アルさん
この水槽は立ち上げ当初黄ばみMAXで悩み
夏頃にようやく調子が上がったと思ったら

ちなみに後ろの水槽は先月立ち上げた水槽です(汗

それと~オクパスじゃなくて~オパクスですよ~(笑

今日もかなりv-275やっちゃいました?
2010-10-05 23:35 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

