
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒っ!!

昨日から一気に寒くなりましたね~


下呂の山奥は2℃まで下がりました










関東の師匠が写真アップしてみえてので僕も

DSC00247.jpg
水面まで伸びた葉はすべてカットしていたんですが~
あまり良くないらしいので今後はこのまま放置してみます(汗
ちなみにカットして残っている茎が12本ありました









中古ですがニューアイテムをゲットしたので試し撮りしてみました

IMG_0201.jpg
以前よりかなり綺麗に撮れますね~
えびはまだまだ絞り込まないといけません(涙

2010-10-27 : えび : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れっす!
2℃とは…(汗
しかし急な冷え込みで体がついてきませんわ。
で、レンズでも買ったのかな?
いいエビ持っとるね~。
頂戴!!(爆
2010-10-27 22:45 : アル URL : 編集
No title
そんなに寒くなりましたか!
雪も降るかもですね。

もうカメちゃんも寒さでいなくなるのでは?(笑)
2010-10-27 23:34 : たか URL : 編集
No title
2℃って。。。(汗)
こっちでは真冬でもそうそう2℃にはなりませんよv-276
Newアイテム?レンズかな~?
2010-10-28 02:59 : 某すぺ. URL : 編集
No title
急に寒くなりましたねv-36
もう雪が降るかもしれないですねv-276
ニューアイテムってなんでしょう?
2010-10-28 08:32 : ムース URL : 編集
No title
ほんと急に寒くなりましたね
2℃ですか?寒そう.....
ところでニューアイテムって何ですか
気になりますね....
2010-10-28 11:28 : glassbee URL : 編集
No title
ども!
今度、記事更新で画像UPの時はサムネイル380:250でUPするとちょうど良いと思うよ!
2010-10-28 14:44 : 飛騨えび URL : 編集
アルさん
寒いですよね~
こうなると熱燗が最高にうまいv-218

えび良い感じですか?
若干スケルトンですが(汗
でもこの個体しかいないのであげません(笑
2010-10-28 20:24 : マコチ URL : 編集
たかさん
このまま寒ければ問題ないですが、少しでも暖かくなると今まで以上に家の中へ入ってくるので心配です(汗
2010-10-28 20:32 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
グランプリおめでとうございますv-315
お忙しいと思いますがこれからも仲良くしてくださいね(笑顔

寒いですがまだまだ気温は下がりますよ(笑
飛騨の冬ははんぱないです!
2010-10-28 20:54 : マコチ URL : 編集
ムースさん
山の上のほうは真っ白になってました(汗

ニューアイテムは次回に(笑
2010-10-28 20:56 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
寒いですv-12
水槽の中身も寒い我が家ですが(汗
レンズってバレバレですよね~
詳しくは次回報告しますv-221
2010-10-28 21:04 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
ども!
いつもアドバイスありがとうございます!
次はその設定でいってみますv-221
2010-10-28 21:06 : マコチ URL : 編集
お早う。
12本伸びてた???
どぉせなら花咲かせて下さい(笑
僕も見た事ないんで(ボソッ
てか...花咲くのかネ??
2010-10-29 07:57 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
ニューアイテム?
気になる

何でもいいから ください!
2010-10-29 18:37 : USOPP URL : 編集
しゅりんぷ亭さん
撮影してから2日ですでに3本水面近くまで伸びてます(汗

花咲くんですかね~
咲かせてみたいですがその前に水槽がえらい事になりそうで(笑
2010-10-29 19:51 : マコチ URL : 編集
USOPPさん
100マクロとかいります?(ニヤリ

あげませんけど(汗
2010-10-29 19:53 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

