
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトルが・・・

まったくタイトルが思い浮かびませんでした(汗









最近えびよりこっちに興味が(汗
DSC00248.jpg
気温も低くなってそろそろ雪が見れそうですし
早いところはすでにオープンしちゃってます(笑顔
そろそろ板もメンテしとかないと・・・





かなりスキーに意識が行ってますが(汗
えびもちゃんとやってますよ!

月曜に立ち上げた水槽がなかなか良い感じのPhに落ち着いてます
DSC00255.jpg
黄ばみも無く濁りも数時間でクリアになったんですが~
少し気持ち悪い気がするのは気のせいかな?
今まではアマゾニアオンリーでしたが、今回は少し浮気をしてしまいました〈汗
結果はどうなるかわかりませんが(汗









IMG_0278.jpg
やっぱ60マクロ最高です
2010-11-03 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども!
土地柄?スキーはやったことないですが(汗
一度は滑ってみたいですが、腰が痛いです(滝汗
浮気相手は、結構良さそうですね(笑
そのビーで出撃ですか?
2010-11-04 00:52 : ムース URL : 編集
No title
60mmがええね♪
僕は100mmだとプルプルして撮れません(笑)
でも密かに100mmも欲しいんやけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
2010-11-04 13:58 : 某すぺ. URL : 編集
No title
スキーはかなりの腕前の様ですね...
ウチはもう20年近くスキーには行ってません...

浮気したソイルどうなるか楽しみですね...
結果報告またよろしくです...
2010-11-04 21:08 : glassbee URL : 編集
ムースさん
スキー楽しいですよ!
ぜひやってみてくださいv-221

あのえび出したら家のトップがいなくなってしまうので(汗
2010-11-04 21:55 : マコチ URL : 編集
某すぺさん
ですよね~
軽いし手前の固体は気持ちいいくらい綺麗に撮れますv-221
えびの荒さもしっかり出ますが(汗
2010-11-04 21:58 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
えびは初心者ですが、スキーは何とか指導員やってます(汗
水槽の経過はよかった場合のみ報告します(笑
2010-11-04 22:08 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れ~
今回は流葉に行こうと計画中よ。
どっか良い宿知ってる?
2010-11-05 01:27 : 飛騨えび URL : 編集
No title
そろそろ雪山のシーズンですね~!

そういえば去年は一回も行ってないかも・・・。

うちの娘、教えてやって下さい!
2010-11-05 23:58 : たか URL : 編集
飛騨えびさん
流葉ですか?
またマイナーなとこ行きますね~
全く情報ございません(汗
2010-11-06 21:35 : マコチ URL : 編集
たかさん
いつでもレッスンしますよ!
でも小学生までは技術より、楽しく滑る事が大事ですよv-411
2010-11-06 21:37 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

