
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メリークリスマス!!

こんばんは!
一気に降った雪もここ数日の暖かい日がつずいたおかげで半分以上が溶けてくれました

先日僕の誕生日に、姪っ子がお祝いの手紙を送ってくれたので、そのお返しにクリスマスプレゼントを

IMG_1360.jpg
甥っ子にはおまけですが(汗

カメラを慌てて取り出してきたのでレンズが若干曇ってしまいました

IMG_1359.jpg
かなりよろこんでくれました

姪っ子にはプリキュアのジュエリーボックス
甥っ子にはトミカのハイパーレスキュー1号機

甥っ子はおまけの予定でしたが確実に甥っ子のほうが立派なプレゼントに(汗

だって見てたら僕が欲しくなってしまったんだモーン(滝汗



2009-12-25 : 家族 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウチへのv-25はえびで良いですよ?(爆)

PS 2月はよろしくね♪
2009-12-26 00:29 : 某すぺ. URL : 編集
No title
ウチもえびでねv-389
v-154の人からの指令で400匹だってv-237
頼んだよ~(笑
2009-12-26 01:01 : 飛騨えび URL : 編集
No title
ウチも来年の誕生日に手紙送りますので
お返しのプレゼントお願いします。
お返しはもちろんえびでお願いします....
2009-12-26 11:21 : glassbee URL : 編集
某スペさん
僕のえび送っても漏れ水槽行きじゃないですか(汗

2月は頑張ってやらせていただきますv-221
心配なのはえび掬いと梱包にどれだけ時間がかかるのか(怖
2009-12-30 00:34 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
同じくえび必要ないじゃないですか(汗

400って掬うのにどれくらい時間かかるんでしょうv-236
2009-12-30 00:37 : マコチ URL : 編集
Glassbeeさん
でわ手紙と一緒にクリムゾンの個体をお願いしますね(爆
家のえびはしょぼしょぼですけど(汗
2009-12-30 00:41 : マコチ URL : 編集
あれ??
〆かと思ったら、クリスマスwwwwwwwwwww
早くupして下さい(笑
また伺います。。。
2009-12-31 13:21 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
おもちゃは良いですよね~♪
子供は勿論、大人も貰うと嬉しいですよね(笑)。
良いサンタっぷりだったみたいですねぇ~♪
26日にケーキを買いに行く不心得者には
サンタさんはモチロン来なかったデス(泣)。

しかしまぁ、皆海老クレ海老クレと、
良い大人が恥ずかしくないんでしょうか?
・・・・・・・・・で、自分も海老ください♪(殴蹴斬)

〆の記事UPしたら同じ文章コピペしますんで(笑)。
今年は短い間でしたが、このプログを通じて
お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。
2009-12-31 23:21 : リム URL : 編集
シュリンプ亭さん
申し訳ありません(涙

年越ししてしまいました(汗

2010-01-03 13:42 : マコチ URL : 編集
リムさん
すいません、〆の記事アップできませんでした(汗
昨年はお世話になりありがとうございました、本年もよろしくお願いします!
2010-01-03 13:47 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

