
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れました(汗

長い試合でしたね~
日本シリーズの事ですよ(汗

普段はあまり野球を見ないんですが、今日は9回から見てしまいました(笑




あまりにすごい接戦だったので缶ビール5本空けてしまいました(滝汗


明日仕事なのをすっかり忘れてました(冷汗


今週は休みなしで頑張ります
うちの会社は1ヶ月休みなしとかよくありますので(怒
労働基準局なんか怖くないって感じです(社長だけですが汗









話は変わりますが
1stannver.jpg
何とか来週の土曜は休めそうなので行ってきます




次の日予定があるため今回は飲まずに帰る予定です






なので絶対お酒を勧めないでください(笑
少しでも口をつけると止まらなくなりますので


今回はしらふでいろんなブリーダーさんのお話を聞いてきたいと思います。

と記事を書きながら1本空けてしまいました(汗


2010-11-07 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども!

今回やっぱ無理っぽいよ(泣)

マコっちゃんが酒抜き?

出来るのー?(爆)
2010-11-07 16:12 : USOPP URL : 編集
No title
長かったね~
ウチも見てたよ。
今日の試合は今の所、同点になってしまったわ。
どうなるやら…
2010-11-07 20:38 : 飛騨えび URL : 編集
こんばんは[i:63893]
今日の試合も長いし、凄い内容やね~。
岐阜の人は中日ファンかな?

たまにはこっちにも遊びに来てね~ちょっと遠いけど(笑)
2010-11-07 21:56 : トモヨ URL : 編集
No title
今日も延長・・・
そして敗戦・・・
ファンにとってはしんどい2日間でした~。
来年こそは!

土曜日、家族で参加しますのでよろしくです!
2010-11-07 23:39 : たか URL : 編集
USOPPさん
ですよね~(汗
今日名古屋めしの内容がアップされてましたね!
あのメニューだとv-275なしでは地獄かも
2010-11-07 23:53 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
今日も長かったですね~
あの時堂上代えてなければって感じが・・・
2010-11-08 00:03 : マコチ URL : 編集
ともちゃん
中日ファンのような阪神ファンのような変な人です(汗

大阪に早く行きたいけど全く予定がたてられません(涙
2010-11-08 00:14 : マコチ URL : 編集
たかさん
こちらこそよろしくお願いします!

負けてしまいましたが1日多く楽しめたのでOKかな~って思ってます(汗
2010-11-08 00:17 : マコチ URL : 編集
No title
毎度~!
中日残念やったね!
6対6の時点で見るの止めちゃいましたわ。
ロッテファンになるつもりです!(笑
で、土曜日ですが…
行きたいけどちょっと厳しそうです。
最終連絡はちゃんとしますね!!
2010-11-08 22:30 : アル URL : 編集
アルさん
まじで~v-404
知り合いがどんどん消えていく(涙
よい知らせ待ってますv-221
2010-11-09 23:23 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

