
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めてのおつかい!!

土曜日に初めてのお使いに行ってきました



といっても皆さん知っているCRIMSONの1周年記念イベントに参加させていただきました!




お昼時に某山荘におじゃまして今回の任務を確認し一緒に行きたくて仕方ない師匠を残して下呂を出発



2時すぎにお店に到着してさっそくお店に向かったんですが~



小心者の僕はお店の前でうろうろ



とりあえず特設テントを覗くと

すかさず綺麗なお姉さんが

中ちゃんのお友達でしょ
ビックリした僕はちゃんとした挨拶もできずスルーしてしまいまいました(汗
本当にごめんなさいちゃんとお話したかったのにあの時の僕にはそんな余裕はありませんでした(滝汗




そのあと織茂さんにお祝いの品をお渡しして一つ目の任務完了

しかしここでも緊張MAXの僕はお祝いの言葉もかけられず大失敗(滝汗


そのまま店内に入り二つ目の任務をと思ったら○えびさんに遭遇

少しお話した後お使いを済ませテントに戻ったんですが、やはり会話できる人がいない


お酒の力を借りないとまったくダメな僕はしばらく自分の車で暇をつぶし


ようやく前回のイベントで仲良くしていただいた皆さんと合流


いよいよ名古屋めし
DSC00258.jpg
織茂さんの挨拶の後


DSC00259.jpg
コージーさんの乾杯でスタート


僕はお茶で乾杯(本当ですよ!

黒髭シェフの料理もメチャうまで本当に最高のひと時を過し


途中やさしいチチロドリゲスさんに悪魔のささやきをされましたがなんとかソフトドリンクで乗り切りました(汗


本当は飲みたかったんです、でも次の日のことを考えると絶対飲めませんでした(涙


織茂さん コージーさん1周年本当におめでとうございます!
そして美味しいお料理と同じ趣味を持つ仲間との交流の場をつくっていただきありがとうございました!



2010-11-14 : えび : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初コメ^^ お疲れ様でした。
ドモ!
楽しかったですね~ 水槽持ってきていただきありがとうございました。
またあそびましょ~
2010-11-15 00:12 : 縞々えび URL : 編集
No title
お疲れ様でした!
お使いもご苦労様でした(笑
ウチは、だいぶ遅刻しちゃって途中参加でしたが、楽しかったですね!
また、いっぱいお話しましょうねv-410
2010-11-15 00:32 : ムース URL : 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でした、また素晴らしい物を下呂から届けて頂いて感謝です(笑)
そしてソフトで済ませた事は私が証人になります(笑)
私としてはヘベレケナ姿を見たかったのですが?(爆)
それは次回で期待して置きますね(爆爆)
2010-11-15 07:22 : ちち URL : 編集
スゲー
マコっちゃん ホントに我慢したんだ!

てっきり朝帰りかなと思ったんだけどな(爆)
2010-11-15 11:20 : USOPP URL : 編集
ども~
お疲れ様でした。
一緒に行けなくてゴメンね。m(_)m
ま、行ったら行ったでマコッちゃんには迷惑かけたと思うけど!(爆
2010-11-15 19:57 : アル URL : 編集
縞々えびさん
楽しかったですね~
それであの水槽使えそうなの?

また遊びましょうね~v-221
2010-11-15 20:09 : マコチ URL : 編集
ムースさん
お疲れ様でした!
あまりに遅かったので来ないのかと思いましたよ(汗

またゆっくりとお話しましょうv-221
2010-11-15 20:22 : マコチ URL : 編集
ちちさん
1周年おめでとうございますv-315

本当に飲みたかったです(涙
次回参加できればいっぱい飲ませていただきます(笑

今回ちちさんのヘベレケな姿もみられなかったような(爆
2010-11-15 20:45 : マコチ URL : 編集
USOPPさん
我慢しましたよv-221

次回は泊り込みで飲もうと思います(汗
2010-11-15 20:48 : マコチ URL : 編集
アルさん
ご一緒できなきくて残念した(涙
また今度遊んでくださいね~v-221
2010-11-15 20:52 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~
今回はようやく少しですがお話できましたね!
ウチはいつもお酒は飲まないので、小心者です
次回はお酒の力を借りなくても、お話できますよ
2010-11-15 22:30 : ☆☆エビ博☆☆ URL : 編集
エビ博さん
お疲れ様でした!
お酒ダメなんですか?
あんな美味しいものが飲めないなんてもったいない(笑
またお会いした時は声かけてくださいねv-221
2010-11-15 23:33 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れ様でした~!

水槽ありがとうございました。

車に積み込む時のヨメの視線が・・・
最高でした!(ドM)

自分もお酒がダメなので、我慢する気持ちはわかりませんが・・・
我慢もいいですよ!(ドM 爆)

また遊びましょうね~!
2010-11-15 23:40 : たか URL : 編集
No title
おつかいありがとね。
今度はウチがおつかいするんで、遠慮なく言ってね。(笑
で、金沢はどうだった?(ニヤリ
2010-11-16 01:30 : 飛騨えび URL : 編集
初コメです。
クリムゾンでは挨拶程度しかお話し出来ませんでしたが、
次、お見かけした時はお声掛けさせていただきますので、
宜しくお願いします。
2010-11-17 01:45 : 銀姫えび URL : 編集
初コメ
エクシブ以来 気になっていましたが
やっと会えましたね けっこー早い再会?
会場でお声掛けて頂きありがとね
名古屋飯 うまかった?(笑)
また遊びに来ますね マコチさんも遊び来てちょ
2010-11-17 08:12 : 黒髭シェフ URL : 編集
No title
あ、忘れてました。
リンク頂いて行きますね!
2010-11-17 18:14 : 銀姫えび URL : 編集
たかさん
僕はついでにもって行っただけなのでv-222
お酒飲めないんですか!?もったいない(笑
次回は奥様に内緒で参加して翌朝冷たい視線をいっぱいあびるって方向でお願いします(爆
2010-11-17 19:38 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
昨日は遥々山奥までありがとうございました!
早速例の水槽をポチッとしてみますv-221
2010-11-17 19:41 : マコチ URL : 編集
銀姫えびさん
こちらこそ声かけていただいて嬉しかったです!

次回はもっといろんな話できたら最高です!
また遊びに来て下さいね!
2010-11-17 19:46 : マコチ URL : 編集
黒髭さん
料理最高でしたよv-218
エクシブの記事見たときは鳥肌立ちましたが(汗

またブログ拝見させていただきますね~(笑
2010-11-17 19:50 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

