
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会

かなり出遅れましたが(汗

CRIMSONの忘年会に参加させていただきました(笑


僕は仕事で遅くなったため合流したのは夜の8時

すでに皆さんお酒がすすんで盛り上がってました


DSC00289.jpg
僕も遅れを取り戻すべく持参したお酒で


今回の紅白祭りの覇者コージーさんの秘策をこっそり教えて貰う先輩方(爆
DSC00298.jpg
僕はレベルが低すぎて教えて貰えませんでしたが(笑



その後はいつものように飲みすぎ早々に爆睡モードに入ってしまい一番大事なエビ談義が聴けず(涙


しかもいろんな方のブログネタになってしまいました(汗


今回は次の日も仕事だったため朝6時過ぎに帰宅

またしてもちゃんとした挨拶もできないまま帰ってしまいすみませんでした


お誘いいただいた織茂さん、コージーさん本当にありがとうございました!

今回参加されていた、播磨えびさん、okazoさん、舞えびさん、播州えびさん、黒髭シェフさん、お疲れ様でした!

皆さんに酔っ払って失礼な事をしたような記憶があるような無いような・・・(滝汗 迷惑かけていたら本当にごめんなさい!


次も中さんと一緒に出没すると思いますので皆さんこりずに遊んでください



2010-12-12 : えび : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさんでした!
しかし、酒に飲まれてるね~
弱すぎ!(笑
ウチは緊張で、ちーとも酔わなかったわv-397
で、休み取った?
2010-12-13 02:23 : 飛騨えび URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
中ちゃんとマコちゃんとはあまり話していないような・・
それにしても空&地元の人が作った酒は美味かったですね♪

また遊んでね~
2010-12-13 07:51 : 舞えび URL : 編集
飛騨えびさん
すいません(汗
またやってしまいました(笑
2010-12-13 19:57 : マコチ URL : 編集
舞いえびさん
ですよね~(汗
皆さんのトークに圧倒されてしまいました(笑
あのお酒美味しかったでしょv-221

最初にいただいたお酒の香りにはビックリしましたが(爆
また機会があれば持っていきますねv-411
2010-12-13 20:00 : マコチ URL : 編集
No title
あの野獣たちの中で無防備でよく寝たよね!
次に日に、お尻痛くなかった(激爆

次回、会える事を楽しみにしています!
2010-12-13 20:13 : okazo URL : 編集
No title
お疲れ様でした。
でもよく飲んで気がつけば爆睡(激爆
あとは・・・・・・

おいらあまり飲めないけれどあの○〇道楽は美味しかったよ。
またどこかで飲んでみたいと思います。

その時は宜しくね!!
2010-12-13 21:09 : 播磨の人 URL : 編集
okazoさん
睡魔に襲われるとどこでも寝てしまうんです(笑
お尻は痛くありませんでしたが~
皆さんの記事にどんな写真がアップされるのかドキドキでした(汗
また次回よろしくお願いします!
2010-12-13 21:51 : マコチ URL : 編集
播磨の人さん
お疲れ様でした!
たまにやらかすんです(汗
でもあの○○道楽は美味すぎて飲みすぎてしまうんです(笑
またイベントなど参加させていただくときは持っていきますねv-221
2010-12-13 21:59 : マコチ URL : 編集
あんな癖が・・・
飲むとあんな癖があるんだね(笑)
人のイチモツ触る癖なんて誰にも言わないからね(爆)
俺はこう見えても口は堅いからね
あっ!文章は柔らかいけどね(爆爆)
2010-12-13 22:40 : ちち@俺はホモじゃない URL : 編集
ちちさん
うわ~v-399
ここできましたかこの発言(汗
なぜかやってしまうんです(笑
でも僕は女性が好きです(笑顔
これ以上どう返して良いのか分かりません(苦笑
2010-12-13 23:08 : マコチ URL : 編集
大爆
いや~ 楽しかったねb

アナタの寝言ユーチューブにアップしたので探して下さい。。。ウソv

また遊ぼうね♪
2010-12-14 00:51 : 播州もホモじゃない URL : 編集
播州えびさん
ありゃ~(汗
ここにもいたよ(笑
動画は本当に勘弁してください(絶対
2010-12-14 21:07 : マコチ URL : 編集
マコっちゃんまたまた大暴れだったみたいだね(爆)
水槽ありがとうね
2010-12-15 00:03 : USOPP URL : 編集
No title
気持ちよさそうに寝ている画像を見てしまいました。(笑)

楽しそうですね~!
飲めるって、ホントうらやましいです!
2010-12-15 23:27 : たか URL : 編集
USOPPさん
ちょっとやらかしてしまいました(汗
また連絡待ってま~すv-237
2010-12-16 21:49 : マコチ URL : 編集
たかさん
見られちゃいましたか(汗
酒はいいですよ(笑
すごく幸せな気分になれますよv-221
2010-12-16 21:54 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

