
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

早いですね~

今年も後1日ですね!


あっという間の12ヶ月

僕は辛抱の年のような気がしました(汗

しかし今年もいろんな方と出会いいろんな刺激を受け自分にプラスになる事ばかり


来年はもっともっとえびを増やせるように勉強し我が家に適した水作り頑張りたいと思います


少し短いですが〈汗

今年お世話になった皆さん本当にありがとうございました


それではよいお年を



BEERZ 真田
2010-12-30 : 挨拶 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

マコっちゃん!今年は色々とありがとうね
来年もよろしくお願いしますね
2010-12-30 20:14 : USOPP URL : 編集
どぉもですw
人間、何事にも辛抱ですw
辛抱してれば良い事ありますよ♪
来年は今年よりもっと良い年にして下さいネ。
2010-12-30 21:09 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
No title
本年は色々ありがとうございました。

長野に来ることがあったらぜひ声をかけてください。

来年も仲良くさせてください

良いお年を!!
2010-12-30 22:36 : Sky Flow URL : 編集
No title
昨日はお疲れ~
あの後、ウチも落ちてしまったよ(汗
今年はあまり出掛けられなかったんで、来年はいっぱい色んなとこへ連れてって下さいね。
来年も引き続きガンバロー!
2010-12-30 22:50 : 飛騨えび URL : 編集
No title
辛抱した分、来年は良い事一杯あると思いますよ

来年もよろしくです...
2010-12-30 23:59 : glassbee URL : 編集
No title
今年は色々とありがとうございました!

お酒を飲んだ時の画像でいつも楽しませてもらってました。(笑)

来年もよろしくです!
2010-12-31 00:44 : たか URL : 編集
No title
苦あれば楽あり
楽あれば苦あり

人生いろんなことありますよ。
何ごとも前向きにおいらみたいに楽天家でいましょう(爆

来年も宜しくね!!
2010-12-31 00:53 : 爺さん URL : 編集
No title
辛抱した分、来年はきっとi-184i-184やでv-218
来年もよろしくね♪
2010-12-31 02:00 : 【Bee-Spec.】 URL : 編集
No title
飛騨山荘でアンタに会えたからよかったよ!
来年は酔ったら人の体を触るクセだけ治してね(爆

よいお年をお迎えください!
2010-12-31 11:02 : okazo URL : 編集
No title
毎度です~。
来年も一緒に飲めるといいね。
良いお年を!!
2010-12-31 11:44 : アル URL : 編集
No title
今年は、遊んで頂いてありがとう!
来年も沢山遊んでくださいねv-410

でわ、良いお年を~^^ノシ
2010-12-31 12:16 : ムース URL : 編集
usoppuさん
こちらこそ御世話になりました!
来年も相変わらずのお付き合い宜しくお願いします。
2010-12-31 17:28 : マコチ URL : 編集
しゅりんぷ亭さん
来年はもっと頑張ります(^-^)/
お酒も寝てしまわないように鍛え直しておきます^^;
2010-12-31 17:35 : マコチ URL : 編集
Sky Flowさん
こちらこそ御世話になりました!
立ち上げ頑張ってくださいね!
2010-12-31 17:40 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
僕も帰って爆睡しました(汗
しかも流木持って行くの忘れたし(涙
来年はもっといろんな所に遠征しましょうね!
来年も相変わらず宜しくお願いします。
2010-12-31 17:45 : マコチ URL : 編集
glass beeさん
来年も辛抱しながら飛躍できるように頑張ります!
また来年も宜しくお願いします。
2010-12-31 17:48 : マコチ URL : 編集
たかさん
来年もいろんな笑のネタを提供できるように頑張ります!
来年はたかさんのエビ部屋も見に行きたいな~
来年も相変わらず宜しくお願いします。
2010-12-31 17:54 : マコチ URL : 編集
お爺さん
辛い事があるから楽しい事が倍増するんですよね(笑
辛い事があったらお酒で忘れるようにします。
来年も相変わらず宜しくお願いします。
2010-12-31 17:59 : マコチ URL : 編集
某スペさん
来年はアゲアゲで行きたいと思います。
おいていかれないように頑張りますので来年も相変わらず宜しくお願いします。
2010-12-31 18:05 : マコチ URL : 編集
okazoさん
その節はたいへんお世話になりました(笑
来年は酒に飲まれないように頑張ります(汗
来年も相変わらず宜しくお願いします。
2010-12-31 18:10 : マコチ URL : 編集
アルさん
また一緒に飲んで騒ぎたいですね(笑
ブログ復活も待ってますね!
また来年も相変わらず宜しくお願いします。
2010-12-31 18:14 : マコチ URL : 編集
ムースさん
来年もいろんなイベントなど行ってみたいですね!
来年も宜しくお願いします。
2010-12-31 18:20 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

