
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒くないですか?

こんばんは!


今夜はこの冬一番の寒さになってるような気がしたので~




気温の測定してみました


帰宅途中にある温度計は-5度


帰宅後部屋の窓から水槽用の温度計をたらして
IMG_0143.jpg
夜8時の気温





その後
IMG_0146.jpg
夜10時過ぎです!
窓の結露した水滴が凍り始めました

明日の朝には何度になってるのか
2011-01-08 : 未分類 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寒すぎやろv-12v-12v-12
って、言うかその温度計、-とか表示するんやw
2011-01-08 01:14 : 【Bee-Spec.】 URL : 編集
ん?
その水温計 外気温に切り替えると
本体で測るんやなかったっけ?
って事はマコっちゃんの部屋の温度?(爆)
2011-01-08 03:38 : USOPP URL : 編集
No title
へぇ~マイナス表示するとは知らなかったわ(笑
さすが山ん中やね。
御岳と変わらんで!(笑
2011-01-08 23:08 : 飛騨えび URL : 編集
【Bee-Spec.】さん
ためしにやってみたらマイナスもいけました(笑
朝には-11℃まで下がってました(汗
2011-01-09 20:10 : マコチ URL : 編集
USOPPさん
水中用のセンサーを外に出して測定してみました(笑
しかし隣の部屋の水草水槽はヒーター入れてなかったので完全に凍ってました(苦笑
2011-01-09 20:13 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
スキー旅行楽しめましたか?
僕はまだ板履いてません(涙
2011-01-09 20:16 : マコチ URL : 編集
こんにちは。
....(滝汗
さ、寒過ぎでしょ。
僕は絶対に住めません(笑
マイナスって...
2011-01-15 08:37 : しゅりんぷ亭 URL : 編集
No title
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^

マイナス表示始めてみました!
名古屋ではまず無いですよ~

今年もよろしくです。
p.s うちの会社の事務の娘なら紹介しますよ~^^
2011-01-16 02:10 : 縞々えび URL : 編集
No title
水温計で-まで計れるんだ。

おいらの所は水温計が狂ってますので
水温はわかりませんが時々指先で計ってます(爆

水温???
まったくわかりません(激爆
2011-01-19 23:35 : 爺さん URL : 編集
すいません(汗
めちゃくちゃ放置してしまいましたv-406
2011-01-20 20:50 : マコチ URL : 編集
相さん
寒すぎですv-12
しかも二週間ほど低温状態が続いてます(涙
2011-01-20 20:55 : マコチ URL : 編集
縞々えびさん
明けましておめでとうございますv-221
こないだ名古屋も-2℃までいってたじゃないですか~(笑
2011-01-20 20:57 : マコチ URL : 編集
爺さん
そんなん出来るんですかv-362
長いこと生きてるとそんな能力が身につくんですね(爆
2011-01-20 21:03 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

