
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末!

あ、ドーモー

酒を飲むとどこでも寝てしまうと評判のマコチです(汗

僕のえびよりも自分の寝顔のほうが有名になっているようね気がしますが・・・


この週末は年明け最初の休みだったので

土曜に自宅の屋根雪おろしとカマクラ造りで1日終了
IMG_0095.jpg
全体を撮り忘れたのでこんな感じで

IMG_0092.jpg
全く興味を示さなかった甥っ子ですがお菓子に釣られて入ってくれました(笑



日曜は熱い男の健全な集まりに参加してきました

○○ハーツの事で頭がいっぱいの師匠と合流し関のトロロ職人のお宅へ

ねらったかのように関西方面の月2,3回的な鉄人何でも回転させようとしている職人と合流

えび談義をしながら水槽拝見
増えないとおっしゃってましたが綺麗なえびがいっぱいでした


アルさんラーメンご馳走様でした

その後日本で一番熱いコーヒーショップ にお邪魔していろんな熱い語り合いの後

晩御飯までご馳走になりここでも笑いあり怒りアリの熱いに耳を傾けながら僕は寝てませんよ(笑

コージーさんちちロドリゲスさんありがとうございました!


帰りは師匠の運転で帰ったのですが~

やっぱり寝てしまいました(汗
IMG_0356.jpg


2011-01-25 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
師匠!
先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しかったですなw
今度は関西で遊びましょ~♪
2011-01-26 02:16 : 鉄人道場すぺ.三郎 URL : 編集
No title
あ、ドーモーぜよw

先日は楽しかったですね♪
また次回お会いする時もヨロシクですv-392

本当はギュンギュン回転させたいのですが
現在自粛中です(爆)
2011-01-26 02:21 : クレ URL : 編集
No title
エ〇師匠!
お疲れ~
今度は、いつ遊んでくれる?
そろそろ行きますかっ(ニヤリ
2011-01-26 17:09 : 飛騨えび URL : 編集
某すぺさん
楽しかったですね~
次は神戸?それとも広島?
鉄人お勧めのコースでお願いします(爆
2011-01-26 20:59 : マコチ URL : 編集
クレさん
遠いところからお疲れ様でした!
次は広島に行くぜよw
行けるのか?(汗
また遊んでくださいね(笑
2011-01-26 21:05 : マコチ URL : 編集
エ○の神様
運転ありがとうございました!
次はってあなた一人で行ってきたでしょ(爆
2011-01-26 21:18 : マコチ URL : 編集
No title
お疲れっす!
この間はありがとね~
しかし凄い雪やね。
流石に部屋のビールがシャーベットになるだけアルわ。(笑
また遊びに行きましょうね。
2011-01-26 21:25 : トトロ URL : 編集
トトロさん
誰かと思ったら(笑
僕はあの状態からクリアな状態に復活しましたよv-221
いつまでもつかわかりませんが(汗
また遊んでくださいね~v-411
2011-01-26 22:21 : マコチ URL : 編集
No title
トロロって書いたつもりが…
シラフなのに。(汗
2011-01-26 23:00 : アル URL : 編集
アルさん
禁断症状ですな(爆
2011-01-26 23:18 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

