
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

設備変更で~ヘタこいた~

あ、ど~も

先週末ゆっくり休みをとったのですが、ばちが当たったようで、今週は休みなしです(涙
いつになったらスキーに行けるのか





最近えびも少しずつ調子が上がってきたので、調子こいて照明を変えようと思いチャ○ムに注文しちゃいました




先週末アル所で見たテクニカインバーターライトが欲しくなったんですが~
あまりの金額にビックリ

IMG_0111.jpg
ボルテス3灯でったんですが、よく球が切れるのと独特の匂いが気になっていたので









IMG_0127.jpg
アクシーニューツインに変更しました

スッキリしたんですが~

真ん中の水槽だけめちゃくちゃ明るくて両脇は若干暗いって  ヘタこいた~
でも900水槽なら大丈夫だろ~と





IMG_0130.jpg
ありあわせのライトでしのいでいた900水槽にも設置してみると










IMG_0132.jpg


ん?
なぜか半分暗いんですけど(汗

よく見ると~球が1個しか点かんやんけ~(怒
1台目はちゃんと点きますが選定ミスで2台目は不良品
何ともやるせない気分です(涙









その後PHメーターの電極も頼んでいたので取り替えてみようと開けたんですが~









若干梱包材に違和感があり、嫌な予感が(冷汗




IMG_0117.jpg
液漏れして金具が腐食していて使う気になれません(怒




明日まとめて返品してやろうと思います。
2011-01-28 : えび : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらら~災難だね~
思いっきり文句言っちゃってください!
2011-01-29 10:31 : USOPP URL : 編集
No title
毎度!
それはイラッとくるね~!!
きっちりクレーム付けたって下さい。v-218
2011-01-29 22:56 : アル URL : 編集
USOPPさん
2日連続でクレームの電話したんですが軽くメーカーの対応をお待ちくださいと流されました(涙
2011-01-30 00:49 : マコチ URL : 編集
アルさん
なぜか強気にいけない僕がいました(涙
2011-01-30 00:51 : マコチ URL : 編集
No title
あらら、こういうことって続くんですよね~。
メーカーの対応を待って・・・
キッチリ文句言ったって下さい!(笑)
2011-01-30 01:53 : たか URL : 編集
No title
あれ、マコッちゃんて厄年だったっけー(笑
一緒に厄払いしに行く?(ニヤリ
2011-01-30 02:36 : 飛騨えび URL : 編集
たかさん
ついてないです(涙
照明は明日新品が来ますが、電極は現物確認してからだそうです(怒
2011-01-31 20:39 : マコチ URL : 編集
飛騨えびさん
厄年まであと10年ありますよ!
同年代の女性は厄年みたいですけど(笑
2011-01-31 20:53 : マコチ URL : 編集
No title
ども!
テクニカインバーター高いですよね。
メタハラいっちゃいましょうv-222

災難は続きますから気をつけましょうね!
2011-02-01 09:16 : ムース URL : 編集
ムースさん
メタハラは絶対買いません(多分
災難はこれが最後にしてほしいです(涙
2011-02-01 22:36 : マコチ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログリンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

